Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火だがや!

益城町の夏祭りに行って来ました。
今年は、グランメッセからシャトルバスが出るらしく、渋滞が大嫌いな我輩も重い腰を上げて出発。



おぉ!すばらしい!渋滞皆無!
で、そこからシャトルバスで会場へ。
20050822013833.jpg
バスが大好きなボスと背後に迫る嫁はん

会場近くへ到着し歩いていると、ぽつぽつと出店が。

 おっ!かき氷100円か、良心的やな。
さらに歩き続ける。
 ん?ここは150円・・・
いよいよ会場入り口。
 なにぃ!200円!?
ってことはまさか!
・・・やっぱり会場内はかき氷1杯300円でしたこのやろう

迷わず引き返し会場入り口の200円のを購入。
ホントは100円まで引き返したかったけど、あの人の波を逆送するパワーはなかった。

20050822013813.jpg
かき氷を喰らうボス。食べ方チガウ。

そして、つまみに枝豆と唐揚げをを買ってと・・・
20050822014236.jpg
唐揚げに喰らいつくボス。
そして、ボスの横では、
プシュ!グビグビグビグビ・・・・『ぷはぁ~』
こっ…このヤロウ
うまそうに麦酒を飲む嫁はん・・・・。

そう、じゃんけんで負けたのだ・・・。なんて満面の笑みだ・・・。

めんどくさくなってきたので、ここからは画像中心で。

20050822015258.jpg
踊りくるうボス

そしてハイライトの花火!
ひゅるるるるるるるる・・・・・・・・ドーン!
20050822020128.jpg
初めての花火にびびるボス
20050822015508.jpg
ほどなく慣れて、『ドンドンねぇ』『きえ(れ)いねぇ』
と、楽しんだようだ。

ちなみに、私はこの花火が一番好きです。
20050822020533.jpg

20050822020551.jpg
名残惜しそうな残り火がなんとも。

そして帰りもシャトルバスにてグランメッセへ。
またしても渋滞皆無で



・・・・後方のはウソです。ちゃんと安全運転で帰りました。

続きを読む
  1. 2005/08/22(月) 02:23:31|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「今日のボス」はお引越し。

アクセス解析見てたら
「アクセラ」
「アクセラ ホイール」
「アクセラ ターボ」
「アクセラ オーナーズクラブ」
等々、アクセラがらみで検索してたどりつく方、SAをはじめアクセラ関係のサイトからジャンプしてくる方が多い!

試しに「アクセラ」でググってみると1ページ目にここが出てきた。
そりゃ多いはずだ。

ということで、ボスをはじめアクセラ以外のカテゴリのものは、別にブログを作ることにしました。

ボスファンの方(いるのか?)は、右側の「"ウチのBOSS"へGO!」から入れますので、こちらへどーぞ。
ウチのボスをこれからも見守ってやってください。


20050304204022s.jpg
えっ!?急に引越しなんて困るのだよ!」というボス
  1. 2005/03/04(金) 17:44:01|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
