Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このために仕事してるのだよ

めぐさんとこ(←クリック)であんな画像見ちゃったもんだから、こんな時間にビール飲みたくなったのだよ。

ちゅうことで、負けじとビールを飲むことにしてみた。

20050628001434.jpg

愛用のジョッキ。これに注ぐと、きめ細かい泡がたって、普通のグラスで飲むより数倍ウマイ!。もちろんジョッキは冷凍庫で冷やして。

それでは、いただきます。










ごちそうさまでした。

以上、酔っ払いブログでした。
  1. 2005/06/28(火) 00:19:38|
  2. ちょっとブレイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ちょっとブレイク(^。^;)

やっぱり、WRCの応援は疲れるな。
F1と違って、3日間、しかも国によっては日本時間の真夜中(今回がそう)。少しでも速く情報が欲しいからつい夜更かししてしまう。

ということで、ちょっとお疲れ気味なので、たまには車と全然関係無い話。


続きを読む
  1. 2005/03/15(火) 12:12:00|
  2. ちょっとブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
