Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1第4戦 サンマリノ 決勝! 

今更ながら、決勝すごかった。

なにがって・・・、シューマッハ。
予選2回目にやらかしちゃって、14番手からのスタートだったんだけど、終わってみれば2位!
この人が、切れた時の走りむちゃくちゃです。

バトンも、そこで抜くかってとこで抜いちゃうし。
ラスト10数周のライコネンとのバトル、すごかったっす。
抑えたライコネンが偉い。

私なんかが、シューマッハにあそこまで煽られたら泣いちゃうね。
そんなシュチュエーション絶対あり得ないけど・・・。あっても、煽られる間もなく抜き去られるか・・・。

ということで結果は、
続きを読む
  1. 2005/04/28(木) 10:25:23|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

F1 第4戦 サンマリノGP 予選2回目

うぉ!たった今帰ってきて予選結果見たら、
なんじゃこりゃあ!
BAR早いぞ!

1. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス M 1'22"994 213.977 Km/h
2. 5 F.アロンソ ルノー M 1'23"552 + 0'00"558
3. 3 J.バトン B・A・R Honda M 1'23"641 + 0'00"647
4. 4 佐藤琢磨 B・A・R Honda M 1'23"807 + 0'00"813
5. 16 J.トゥルーリ トヨタ M 1'24"026 + 0'01"032
6. 10 A.ブルツ マクラーレン メルセデス M 1'24"057 + 0'01"063
7. 7 M.ウェバー ウィリアムズ BMW M 1'24"069 + 0'01"075
8. 12 F.マッサ ザウバー ペトロナス M 1'24"337 + 0'01"343
9. 2 R.バリチェロ フェラーリ B 1'24"351 + 0'01"357
10. 8 N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW M 1'24"389 + 0'01"395
11. 17 R.シューマッハ トヨタ M 1'24"422 + 0'01"428
12. 6 G.フィジケラ ルノー M 1'25"002 + 0'02"008
13. 11 J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス M 1'25"260 + 0'02"266
14. 15 V.リウッツィ レッドブル コスワース M 1'26"351 + 0'03"357
15. 14 D.クルサード レッドブル コスワース M 1'26"438 + 0'03"444
16. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1'26"984 + 0'03"990
17. 19 N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B 1'28"976 + 0'05"982
18. 18 T.モンテイロ ジョーダン トヨタ B 1'29"152 + 0'06"158
19. 20 P.フリーザッハー ミナルディ コスワース B 1'30"564 + 0'07"570

http://f1.racing-live.com/jp/

おっとこうしちゃおられん!本戦がはじまる!

  1. 2005/04/24(日) 23:44:58|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセラホイール大図鑑!?

【アクセラホイール大図鑑!?】はこちらに移動しました。
↓    ↓    ↓    ↓
【アクセラホイール大図鑑!】Winning Blue別館
  1. 2005/04/24(日) 07:12:20|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

F1 第4戦 サンマリノGP

サンマリノGP予選一回目が終了

結果は

1. 9 K.ライコネン マクラーレン メルセデス M 1'19"886 222.302 Km/h
2. 5 F.アロンソ ルノー M 1'19"889 + 0'00"003
3. 1 M.シューマッハ フェラーリ B 1'20"260 + 0'00"374
4. 7 M.ウェバー ウィリアムズ BMW M 1'20"442 + 0'00"556
5. 3 J.バトン B・A・R Honda M 1'20"464 + 0'00"578
6. 16 J.トゥルーリ トヨタ M 1'20"492 + 0'00"606
7. 12 F.マッサ ザウバー ペトロナス M 1'20"593 + 0'00"707
8. 10 A.ブルツ マクラーレン メルセデス M 1'20"632 + 0'00"746
9. 8 N.ハイドフェルド ウィリアムズ BMW M 1'20"807 + 0'00"921
10. 4 佐藤琢磨 B・A・R Honda M 1'20"851 + 0'00"965
11. 2 R.バリチェロ フェラーリ B 1'20"892 + 0'01"006
12. 17 R.シューマッハ トヨタ M 1'20"994 + 0'01"108
13. 11 J.ビルヌーブ ザウバー ペトロナス M 1'20"999 + 0'01"113
14. 14 D.クルサード レッドブル コスワース M 1'21"632 + 0'01"746
15. 6 G.フィジケラ ルノー M 1'21"708 + 0'01"822
16. 15 V.リウッツィ レッドブル コスワース M 1'21"804 + 0'01"918
17. 19 N.カーティケヤン ジョーダン トヨタ B 1'23"123 + 0'03"237
18. 18 T.モンテイロ ジョーダン トヨタ B 1'25"100 + 0'05"214
19. 21 C.アルバース ミナルディ コスワース B 1'25"921 + 0'06"035
20. 20 P.フリーザッハー ミナルディ コスワース B 1'26"484 + 0'06"598

http://f1.racing-live.com/jp/





続きを読む
  1. 2005/04/24(日) 01:20:35|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

アクセラ号が行く!#14 ご近所さんがアクセラ!

ご近所さんがアクセラ20Cを最近購入した。
どーやら近くのアパートに住んでいる若い男性のようで、近所の駐車場にとまってる。

通るたびにチェックをしていると、ある日ニコニコしながら、写真撮ってました。

分かりますぞ!その気持ち!

そのお兄ちゃんが立ち去った後、私も携帯でパチリ。
かなり怪しいぞ!俺!

だって、話しかける勇気がなかったんだもん・・・。

20c.jpg
なにげに大図鑑にもアップ

やっぱり携帯のデジカメじゃこんなもんか・・・。

今度ちゃんとしたデジカメで撮りに行こう。もちろんこっそりと・・・。
ついでに、side-axelaとTeam-Kumaのアドレス紙に書いて、はさんでこようかな・・・。かなり怪しいな・・・。
  1. 2005/04/22(金) 22:10:41|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アクセラ号が行く!#13 ・・・あったまきた!

大図鑑にかかりっきりで、久々の更新。

先週末いつものように、仕事を終えて帰った後、アクセラ号を見ると。

?・・・・!?・・・・なんだこりゃ!!

なんと愛しのアクセラ号のお尻が草まみれ!
しかも、バンパーに数箇所飛び石のような傷が!

なんと、職場の用務員のおっちゃんが、駐車場の草刈を突然はじめやがったらしい。

このおっちゃん、車を大事にする人の気持ちが全く理解できないらしく、昨年も同じようなことで、職員数名ともめている。
私は、そのときはたまたま別の場所に停めてたので無傷だったんだが、そのときに
『草刈をするときは、事前に予告すること』と決まったはずなのに、全く予告無し!

日曜に洗車すると、やはり2箇所ほど塗装がやられてる。タッチペンできれいになったけど、やっぱり怒りが・・・。

明日出勤してくるので、ひとこと言ってやる!
  1. 2005/04/19(火) 02:23:26|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

■WRC Rd4. ニュージーランド LEG3

うがぁ!
ラリーニュージーランド終了!

結果は、優勝ローブ。昨日の時点でのタイム差を考えたらこれは仕方ない。

問題は2位争い。結果はというと・・・。
グロンホルムに軍配・・・。ここはペターに頑張って欲しかったんだけど、後半は3番手キープで走ってたみたい。

SUBARU-モータースポーツ

ペター・・・大人になったのね。ちょっと寂しいのは私だけではないはず。

アトキンソンも変わらず7位でフィニッシュ。よく頑張ったよ。SSトップもマークしたことだし、立派立派!
  1. 2005/04/10(日) 16:56:29|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

アクセラ号が行く!#12 九州阿蘇オフ決行!

行って来ました『九州阿蘇オフ』!
県外組の皆様、遠いところをたくさんお越しいただいてありがとうございました。

私はと言うと、ボスの都合上お昼までの参加でしたが、あれだけのオフは初めての経験だったので、楽しかった!
またやりたいな。

一番最初の集合場所では4台集合。
知らないおっちゃんが「全部おんなじじゃねーか!今日はなんかあんのか!?」って話しかけられる。面白いおっちゃんだ。

9:20頃『阿蘇ファームランド』に到着!
初めは4台でちょっと寂しかったが・・・・。 続きを読む
  1. 2005/04/10(日) 01:50:23|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

■WRC Rd4. ニュージーランド LEG2

ぐはぁ!
ローブ速えーよ・・・。

Nifty .WRC2日目の結果 続きを読む
  1. 2005/04/10(日) 01:24:45|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

アクセラ号が行く!#11 27℃!?

暑いなりぃ!

昼休み、アクセラ号と桜の写真を撮ろうと、ちょっと職場の近くへ出かけたのだが・・・・、暑い・・・暑すぎる。

アクセラ号は外気温を表示してくれるのだが、そこにあった数字はなんと27℃!・・・夏かよ。


続きを読む
  1. 2005/04/09(土) 00:39:09|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■WRC Rd4. ニュージーランド LEG1

いよいよスタートしたなりぃ!

まずは初日レグ1!
SS1はなんとペターがトップタイム!よっしゃー!

が、しかーしその後はやっぱりローブ・・・。きましたね。速いッス。SS重ねるごとにじりじり離されて行く・・・。
http://www.subaru-msm.com/wrc2005/4/1.asp<スバルHP>

タイヤ選択ミスもあったのね。
まあ、この程度は予想できてたこと・・・とはいえ、やっぱり心配。

最終的には31秒差ですか・・・。明日からの巻き返しを期待!

それよりも、アトキンソンがすごい!
スピン&エンジンストールしちゃって最終的には5番手だけど、SSトップタイムを2回も出した!

これは本物ですね。こちらも明日から益々期待できそう。

行け!ソルベルグ&アトキンソン!めざせ1・2フィニッシュ!(そりゃ贅沢か)
  1. 2005/04/09(土) 00:16:18|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■WRC Rd4, 明日スタート!

長かったなー1ヶ月。
いよいよ明日ラリーニュージーランドがスタート。

日本との時差は3時間だから、今回は寝不足にならなくてすみそう。
ペターは昨年ここで勝ってるけど、問題は1番スタート・・・・。LEG1は道路の掃除役・・・苦しいレースになるだろーな・・・。

ここで勝って、主導権を握って欲しい!
でも、そろそろ怖い怖いローブが黙ってないような・・・。お手柔らかに頼む。
  1. 2005/04/07(木) 23:31:26|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

■F1GP第3戦 バーレーンGP!

第3戦バーレーンGP、見所満載でした。
特に注目したのは、やっぱりフェラーリ!新型投入でデビューウィンなるか!。それとやっぱり琢磨ですね。

まずは予選
http://f1.racing-live.com/jp/season/live/grille.shtml
シューマッハ来ましたね。完全復活とまでは行かないまでも、かなり楽しめそうな位置。
それにしても、ルノー&トヨタ絶好調です。

琢磨は13番手からのスタート。ロケットに期待しましょう。
続きを読む
  1. 2005/04/04(月) 11:56:51|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:4

アクセス解析!(H17.3)

どーも、最近更新サボりっぱなしでした。年度末は、いろいろ忙しくてちょっとお疲れモードです。

それはそうと、今日の本題。3月のアクセス解析を振り返ってみようと思います。

まずは、「国別アクセス」&「都道府県別アクセス」
国別では、日本や、わけわからないのは除いて、「フランス」3件、「オーストラリア」「コロンビア」「オランダ」それぞれ1件。海外の皆様、何かお役に立てましたでしょうか。良かったらコメント書いて下さい・・・って本当に書かれても読めません・・・。

都道府県別では、
○第1位「熊本」地元ですからね。
○第2位「東京」やっぱり首都やね。
○第3位「北海道」ヒメ姉さんはじめ北海道の皆様、これからもヨロシクです。
以下「大阪」「福岡」「愛知」・・・・。

続いて「サーチワード」

○第1位「アクセラ」これじゃなきゃちょっと困るので、ほっとしました。
○第2位「アーシング」これは意外!、まだまだ興味のある方多いようですね!私のは自己流の上、アーシングポイント直感でやってますので、あんまりあてにしないでね。
○第3位「axela」
○第4位&第5位「零三式」&「零三式コーティングポリマー」これも意外ですね。あんまり役に立たないレポでスミマセン。
以下アクセラ関係、パーツ関係のサーチワードだらけ。それ以外が出てくるのは、26位の「ラリー・メキシコ」

アクセラに乗ってる皆様、またこれから乗りたいと思ってる皆様、一緒に楽しんでいきましょう!

続きを読む
  1. 2005/04/01(金) 16:03:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
