Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょうど?

ついさっきタバコを買いにセブンイレブンに行ってきた。
ちょっと小腹もすいたので、パンも買ってレジへ。

『ピッ!136円が1点。ピッ!300円が1点。合計でちょうど436円になります。』

・・・ちょうど?

どのあたりが『ちょうど』なんだろう。
ああ、気になって今夜も眠れそうにない。(嘘 続きを読む
  1. 2005/06/29(水) 00:51:55|
  2. 食!
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

このために仕事してるのだよ

めぐさんとこ(←クリック)であんな画像見ちゃったもんだから、こんな時間にビール飲みたくなったのだよ。

ちゅうことで、負けじとビールを飲むことにしてみた。

20050628001434.jpg

愛用のジョッキ。これに注ぐと、きめ細かい泡がたって、普通のグラスで飲むより数倍ウマイ!。もちろんジョッキは冷凍庫で冷やして。

それでは、いただきます。










ごちそうさまでした。

以上、酔っ払いブログでした。
  1. 2005/06/28(火) 00:19:38|
  2. ちょっとブレイク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

■WRC Rd8. アクロポリス

アクロポリスラリー終了。

えーと、なんだ、あれだよ。
ぎゃふん。

ローブ速すぎるよ。本物だよ。
もうスバルのことはほっといてくれ。

これで、ローブ5連勝。WRC連勝記録タイに並んだらしい。
こうなったら、とことん連勝記録伸ばして欲しいね。

ちなみに、これまでの記録は、84~85シーズンのバタネン。92シーズンのオリオール。懐かしいな。

懐かしいと言えば、サインツ御代。やってくれました。
現役をチョイと軽くひねって3位でフィニッシュ。すごいおやじだ。
ってか、若い衆情けないぞ。

JWRCは、イグニスでの最後のラリーを、4位まで独占と言う最高の結果。次戦からNewスイフトでの参戦。こちらも楽しみ。
  1. 2005/06/28(火) 00:04:33|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふっかーつ!

仕事のごたごたもおおかた落ち着いてきたので、久々の更新!

と言っても、ネタがないな。
しょうがない、ホントはボスぶろぐのネタだったけど、こっちにあげちゃえ。

私、「青」色が大好きです。車も前車インプ号、今のアクセラ号と青い車。
携帯も青いのを愛用。
20050626135158s.jpg
左先代D251is、右当代D505is

今のは、勝青よりストラトに近いな。

そして、庭の花々も青いのが多いのです。

20050626135608s.jpg
ブルーサルビア

20050626135652s.jpg
アメリカンブルー

20050626135735s.jpg
ルリマツリ

20050626135851s.jpg
イソトマブルー

20050626140035s.jpg
ボックセージ

20050626141515s.jpg
カンパニュラ

20050626141553s.jpg
ベルフラワー

20050626141643s.jpg
ロベリア

うん、やっぱ青はいいね。
  1. 2005/06/26(日) 14:23:35|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

諸般事情により、しばらく休ませて頂きます。
【アクセラホイール大図鑑】は引き続き営業中ですので、よろしくお願い致します。
  1. 2005/06/14(火) 14:07:29|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アクセラ号が行く!#18 今さら『DIY大牟田』オフ!

ジーコジャパン!W杯出場決定!うぉーーーー!

違う違う・・・。このネタぢゃなかった。

えー、なぜブログのアップが遅れたかといいますと、昨日までダウンしてました。
オフもそれなりに疲れたんだが、翌日自宅のお庭のDIY・・・・。
これがいかんかった。

朝の町内草取りに始まり、暗くなるまでずっと外で作業。
その日の夜からぐったり・・・。やっぱ、年取ったかな。疲れが取れん。

さてさて本題。
6月4日土曜、予想最高気温・・・・、31℃かよ。

まずは、熊本市内北部のヒライで、アイルさんと合流。
20051124003805.jpg
初対面でございます。おお!かっこいい!(車がw)

植木を2台でランデブーし、玉名のローソンにて、ひろさん、蒼紫さんと合流。
20051124003857.jpg
おはよーございやーす、っと。

ヒロさん号を先頭に、ひたすら大牟田へ
20051124003955.jpg
ちなみに、前にいるデミオ号は関係ございませぬ。

この直前、私の前にアテンザも入り、マツダ車が6台並んでたのだ。皆さん気づきました?
6台見える写真撮れなかったのが悔やまれる。

集合場所の諏訪公園に到着。
さすがTeam Kuma。一番乗りでした。
その後、続々と福岡組も到着。

そして、DIY開始!
っと、その前にアイルさんと私は、アイルさん号で塗料を買いにオートバックスへ。
23S、初めて乗ったけどインテリアの質感がやっぱりいいです。特にシートはうらやましい・・・。

しかし、オートバックス大牟田店。品揃え悪いぞ!耐熱塗料の色がイマイチ揃ってない。やむを得ず私はホイール用の塗料を購入。まあ大丈夫でしょう。

諏訪公園に戻ると、やってるやってる。
(DIY風景、詳しくは、ひろさんのblog見てね。)
なんなんだこの集団は、怖いよー。

あっちも
20051124004619.jpg

こっちも
20051124004628.jpg

こんなことになってるのも・・・
20051124004636.jpg

純粋に公園に来て、こんな集団いたら嫌です。(いや、ちょっとうれしいかも)

昼飯食うのも忘れて、皆さんDIYに没頭してました。
ランチタイムは、午後3時過ぎに。
20051124004943.jpg


キャリパーペイント組は、こんな感じに仕上がりました。
13s.jpg
daisen号

14s.jpg
アイル号

うーん、ゴールド、ちょっと目立たないか?もうちょっと濃い目のほうがいいかも。黄色とかオレンジもアリかも。
白アクに赤は似合いますな。完璧です。

午後からの参加の方々、DIYに没頭してたので、ほとんどお話も出来ずにスミマセン。
norizouさん、すまぬ。今度Kumaプレートお渡しします。
そして、相変わらず早退しまして、夜参加組の方々には会えず。

午後3時まで参加の予定が、結局4時半に。
ひろさんのおみやげを、ぺろりとたいらげ、かたーしさんのメロンパンもちゃっかりいただき、皆様への挨拶もそこそこに、急いでボスを迎えに。

そして、植木に差し掛かったとき悲劇が・・・・。

右足が、ピキッ!
いててててててて!つった!右足動かない!
久々に左足ブレーキ!
路肩に車を止め、急いで降り、ストレッチ。
死ぬかと思ったよ。年はとりたくないねぇ。

ということで、無事(じゃないな)DIYオフは終了したのでした。

それと、ふふふふふ。
続きを読む
  1. 2005/06/09(木) 01:47:17|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
