Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも (BlogPet)

今日ネットで広い仕込みとかを成功すればよかった?
渡辺さんは、daisenが、ネットで仕込みを成功したい?
渡辺さんが、大きい仕込みとかを成功すればよかった?
渡辺さんは、広い仕込みとかを成功すればよかった?
今日は大きい仕込みなどを成功しましたよ
連チャンなるか


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。

  1. 2005/08/25(木) 10:36:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

花火だがや!

益城町の夏祭りに行って来ました。
今年は、グランメッセからシャトルバスが出るらしく、渋滞が大嫌いな我輩も重い腰を上げて出発。



おぉ!すばらしい!渋滞皆無!
で、そこからシャトルバスで会場へ。
20050822013833.jpg
バスが大好きなボスと背後に迫る嫁はん

会場近くへ到着し歩いていると、ぽつぽつと出店が。

 おっ!かき氷100円か、良心的やな。
さらに歩き続ける。
 ん?ここは150円・・・
いよいよ会場入り口。
 なにぃ!200円!?
ってことはまさか!
・・・やっぱり会場内はかき氷1杯300円でしたこのやろう

迷わず引き返し会場入り口の200円のを購入。
ホントは100円まで引き返したかったけど、あの人の波を逆送するパワーはなかった。

20050822013813.jpg
かき氷を喰らうボス。食べ方チガウ。

そして、つまみに枝豆と唐揚げをを買ってと・・・
20050822014236.jpg
唐揚げに喰らいつくボス。
そして、ボスの横では、
プシュ!グビグビグビグビ・・・・『ぷはぁ~』
こっ…このヤロウ
うまそうに麦酒を飲む嫁はん・・・・。

そう、じゃんけんで負けたのだ・・・。なんて満面の笑みだ・・・。

めんどくさくなってきたので、ここからは画像中心で。

20050822015258.jpg
踊りくるうボス

そしてハイライトの花火!
ひゅるるるるるるるる・・・・・・・・ドーン!
20050822020128.jpg
初めての花火にびびるボス
20050822015508.jpg
ほどなく慣れて、『ドンドンねぇ』『きえ(れ)いねぇ』
と、楽しんだようだ。

ちなみに、私はこの花火が一番好きです。
20050822020533.jpg

20050822020551.jpg
名残惜しそうな残り火がなんとも。

そして帰りもシャトルバスにてグランメッセへ。
またしても渋滞皆無で



・・・・後方のはウソです。ちゃんと安全運転で帰りました。

続きを読む
  1. 2005/08/22(月) 02:23:31|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

またも

仕込み成功しましたよ。
連チャンなるか!
PIC_0001.jpg


  1. 2005/08/19(金) 23:56:06|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アクセラ号が行く!#23 着けたよ、マッドフラップを(倒置法) (BlogPet)

でかい
毎年200人前後の集客を誇る
そりゃ、うえの方々は満足だろうが、こっちはたまらん
そりゃ、ネットででかい本番や、休みとかを準備しなかったの?
そんなわけです
久々とかしては
午前中に免許更新を済ませ、午後は、ネットです
皆さんこんばんは
ウチの職場の夏祭りにしては
と、渡辺さんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。

  1. 2005/08/18(木) 10:42:48|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイラインか・・・、んっ!?

先日の出来事。
R3、藤崎宮前にてこんな車が前方に・・・。

PIC_0005.jpg

スカイラインですね、ただの・・・。






















って、ただのスカイラインごときでネタにするわけがない。

最近あまり見なくなったこのアンテナ。
ノンスモークのリアガラス。
そこから見えるおっさん二人らしき頭・・・。

そう、いわゆる覆面パトです。

もしかして・・・、と思って撮ったらビンゴでした。
このあとの交差点で、信号無視の前車めがけてすっ飛んでいきました。
ヴィッツさん、ご愁傷様です。

回転灯が出る瞬間見たのはじめてだったよ。
ちょいと感激。

ここで一句(誰かのパクリやな)
『気をつけよう ノンスモークの スカイライン』

ひねりなさ過ぎ・・・。


あっ!ナンバー消すの忘れてた(爆)。
  1. 2005/08/10(水) 00:33:00|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

Newロードスター!

それは、金曜日の出来事でした。

その日は、職場の飲み会(夏祭りの打ち上げ)。
リミッターを解除して、ガンガン飲んでいると、
「ズーンズーンズーンズンズズーン  シュコー・・・シュコー・・・」
ダースベイダーのテーマ(着メロ)が流れてきた。

ったく、誰だよ、人が気持ちよく飲んでるのに電話してくんのは。
と思いつつ出てみると、

「daisenさーん、お久しぶりです~。マツダ東店のFですけど~」
ディーラーの担当Fさんだ。

Fさん 「daisenさんブログやってるでしょ~!WinningBlue!」
daisen 「あっ、見つかっちゃいました?」
Fさん 「見つけちゃいました~。」

と、しばしブログの話。
(ちっ!見つかっちまったか。下手なこと書けんなこりゃ。うーん、でも書くときゃ書くかな。(心の声))
そんなわけだから、丁重におもてなしするのだぞFさん(笑)。

そして本題
Fさん 「明日と明後日、またイベントするんですよ!新型ロードスター展示してますから、ブログのネタに来てみませんか~。」
daisen 「えっ!来るんですかロードスター。」
Fさん 「っていうか、もう来てるんですけどね。いいですよ~。」
daisen 「・・・そうですか、何もなければ行きます。」

と答えたが、既に9割がた行くつもりに。

しかし、なんてブロガー心理を利用した誘い方だ!けしからん!
行く気満々になったぢゃないか。かき氷ももらえるらしいし。

そういうことで、昨日ボスと二人で行って来ました。
続きを読む
  1. 2005/08/07(日) 23:58:04|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

我が青春のバッシュ (BlogPet) (BlogPet)

きょうは、ネットで渡辺や、NBAなどを活躍しなかったの?
daisenは、ネットで広い渡辺とかポジションやポジションなどを活躍しなかったの?
きょうは活躍ー!
そしてNBAなどを活躍しなかった
きょう渡辺は活躍ー!
そしてNBAはここにポジションっぽいストックするつもりだった?
*このエントリは、ネットで渡辺や、ネットで広い渡辺とかポジションなどを活躍しなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。

  1. 2005/08/04(木) 10:36:22|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カウントダウン!(画面を明るくして見て下さい)

カウントダウンじゃー!

『10』
20050803030617.jpg

『9』
20050803030629.jpg

『8』
20050803030709.jpg

『7』
20050803030718.jpg

『6』
20050803030727.jpg

『5』
20050803030735.jpg

『4』
20050803030905.jpg

『3』
20050803030918.jpg

『2』
20050803030928.jpg

『1』
20050803030946.jpg


続きを読む
  1. 2005/08/03(水) 03:19:34|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

『ご当地ナンバー』決定!

ついに決まったようですね、ご当地ナンバー。
決定した18地域は下の「国土交通省HP」をクリックしてね。

国土交通省HP

『富士山』と『奄美』は落選ですか・・・。
奄美ちょっと楽しみったんだけどな。まぁ台数足りないから仕方ないか。

しかし、気になるのは『豊田』。
『豊田』ナンバーになる、トヨタ車以外の皆さん・・・・、
ご愁傷様です。


  1. 2005/08/01(月) 18:07:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
