Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーピング

ジェームズで安かったんで買っちゃいました。

PB260005.jpg

ガソリンタンクにぶち込むやつです。
アクセラではこの手の薬物添加剤使うの初めてですね。

通常価格1300円が398円。
通常価格だったらまず買わんね。

で、インプレですが
全く期待してなかったのに反し、予想以上に良かったです。

低速トルクは体感できるほどアップしました。
特に0からの発進は力強く感じました。
上り坂での力強さもなかなかいい感じ。

それと、気のせいかもしれませんがエンジン音が上品になった気が・・・・。まあ、こりゃ間違いなく気のせいか。

阿蘇とか、山に行くときはいいかも。んー満足満足。


ただーし!
あくまで398円での話。
1300円ならやっぱり絶対買わね。



  1. 2005/11/30(水) 01:25:08|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

R.バーンズ死去

リチャード・バーンズ、逝ってしまいました。

2001年、スバルインプレッサでWRCのタイトルを手にし、2002年プジョーへ移籍。
2004年シーズンに再びスバルに戻ることが決定し、私自身それを楽しみにしていたのですが、03年シーズン最終戦GBの直前に脳腫瘍で入院。

WRC復帰を目指し、闘病してたわけですがついに・・・・。

無念だったと思います。
まだまだ走りたかったと思います。

天国で思いっきり走ってください!




  1. 2005/11/27(日) 21:04:46|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

ハリポタと仄暗

先日TVで『ハリーポッターと賢者の石』観ました。

たまにはいいですね。
なんかリラックスして楽しめました。
ハーマイオニーかわいかったし。

来週の『秘密の部屋』が楽しみです。

で、今日の金曜ロードショー。
『仄暗い水の底から』
・・・・観てしまいました。

感想は・・・・・、
「金返せバカヤロウ!(怒)」

あっ、払ってねーや。

じゃあ、
「時間返せバカヤロウ!(激怒)」


  1. 2005/11/25(金) 23:56:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ライトカバーの件ですが・・・ (BlogPet)

きょう渡辺さんは、現状も車検しなかった?
そしてここで結論したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。

  1. 2005/11/24(木) 09:27:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと買ったよ。

三脚をね。
PB240040.jpg

夜オフの多いTeam Kumaには必須アイテム。
ボスのイベントのビデオ撮影もするから、ちょっと大きめの物を探してたんです。

とあるフリマで300円也。
やっぱりフリマやね。
  1. 2005/11/24(木) 01:11:03|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーひふーへほー

ボスはアンパンマンが大好きだ。

いや、最近はバイキンマンを愛してるらしい。
baikinman.jpg
UFOキャッチャーでバイキンマンをGETしご満悦のボス。


で、昨夜寝言を言ってた。

negao.jpg
『こわい、こわい、こわい・・・』

思わず聞いてみる。
「何が怖いの?」

『こわい・・・・アンパンマンこわい・・・。』

アンパンマンに何されたんだ・・・・。




ボスネタで「Axelaライフ」のテーマに入れるの申し訳ないから、今日のアクセラ号の写真入れとこっと。
20051118162249.jpg


  1. 2005/11/18(金) 16:23:19|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怖い世の中になったもんだ

最近オープンした某巨大ショッピングモールのコインロッカー。

PA290020.jpg
んっ!

PA290021.jpg

そこまで書かないといかん世の中になったか・・・・。

  1. 2005/11/17(木) 02:05:05|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライトカバーの件ですが・・・

えーと、現段階での結論から申し上げます。

『やりません』
とりあえずしばらくは・・・。
現状のが気に入ってますんでね。
見飽きたら逝くかもしれませんけど。

リアはともかく、フロントは光量が心配なのと、それに伴う車検がどーなのかってとこですね。
こればっかりはやってみないとわかりませんが。

誰かお試しになりませんか?
そして結果を教えてください。
・・・・我ながらなんてやつだ。

期待持たせちゃってすみませーん。てへ。
続きを読む
  1. 2005/11/15(火) 01:39:39|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんなこと

しませんよ。

20051112013523.jpg


20051112003142.jpg








たぶん。

  1. 2005/11/12(土) 00:33:55|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

五家荘の紅葉

五家荘へ行ってきました。
あんなにすばらしい紅葉見たの何年振りだろう。


はじめは、モブログで写真をアップしていこうとも思ったが、旅行中ずーーーーーーっと『圏外』。
さすがは平家の隠れ里やね。


たくさん撮った写真の一部をアップ。(画像クリックで、大きくなります)


1.jpg
せんだん轟




続きを読む
  1. 2005/11/09(水) 22:36:04|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初モグロブ

20051108083606
今日は職員旅行で『五家荘』に行ってきます。
  1. 2005/11/08(火) 08:36:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

天草オフ~その3~

天草オフレポ、最終話【昼飯&海豚編】でごわす。


続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 18:42:41|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天草オフ~その2~

天草オフレポ、その2【リップルランド編】だす。

画像クリックで、大きくなるのデース。


続きを読む
  1. 2005/11/07(月) 09:18:14|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

天草"イルカは見てないのだが"オフレポ

昨日の『天草オフ』ご参加の皆様、お疲れ様でした。

どーもPCが悪いのかFC2が悪いのか、既にこれ書き込むの3回目だったりする。

そーいうことで、怒りのオフレポその1、【Team Kuma編】。
続きを読む
  1. 2005/11/06(日) 15:28:39|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
