Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仲間へ

みんな、楽しかったよ!
こころからありがとう。


『Winning Blue』しばらくお休みします。

新しい生活に慣れたら復活・・・・するかも。



※【アクセラホイール大図鑑】は継続しますが、更新は遅くなるかも・・・。ご迷惑をおかけします。
  1. 2006/03/25(土) 23:56:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンフェア最終話!

アンフェア最終話まで30分をきっちゃたよ。

落ちつかね。

あとで感想といいわけ書きます。

感想は下の「More...」押してね。 続きを読む

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/03/21(火) 21:55:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

WBC初代王者!

王ジャパンおめでとう!

まさに奇跡の世界一!!

後半1点差に詰め寄られた時は、かなりはらはらしたけど、9回に再度爆発!
おまえらみんな男だ!

MVPは松坂だったようですが、私の中でのMVPは・・・









続きを読む

テーマ:ワールド・ベースボール・クラシック - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/03/21(火) 17:48:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

男の手料理シリーズ!『茄子の味噌炒め』

さて、調子に乗っていきましょう。
今日も我輩が料理担当です。

今日のメニューは、

『茄子の味噌炒め』(おつまみバージョン)&『焼茄子』
続きを読む

テーマ:手作りごはん - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/19(日) 22:56:13|
  2. 男の手料理
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

男の手料理シリーズ!『くりぃむしちゅう』

むむ!
最近良くすれ違う『オレンジの人』がカレーを手作りしたらしい。

負けんぞ!

彼女がカレーなら、おいどんは

クリームシチューじゃ!

続きを読む

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/19(日) 00:38:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

テンプレートかえてみたね

今まで使ったテンプレートで一番好きかもしんまい。

これならいじらんでも良さそう。
  1. 2006/03/16(木) 23:48:37|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンフェアなのは誰? (BlogPet)

こないだ、daisenが
昨夜は「これでどうだ!」と思っていた最低も、今日になって「何かが足りない・・・」「違うよーな気がする」と思ってたりもします。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。
  1. 2006/03/16(木) 09:08:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンフェア第10話

第10話。今見終わりました。
こんな日に限ってボスがなかなか寝てくれないのよ。
しょーがないからビデオにとって見たのです。

続きを読む

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/03/15(水) 01:12:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

なんだこの寒さは!

午前中は雨だった熊本地方。

雨が上がったのはいいけど、なんだこりゃあ!

20060312234642.jpg
ボンネット

20060312234623.jpg
ルーフ


見事な水玉模様。

花粉なのか黄砂なのか分からんけど、こりゃたまらん。


しかも明日の天気予報。
最低気温-1℃、最高気温4℃。(本日との気温差、最低-9℃、最高-11℃)
天気 『曇りのち雪』

雪?3月半ばに雪ですと!?





なんてこった。また冬眠しよ。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/12(日) 23:53:53|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『アンフェア』の推理その2

皆さん書き込みありがとうございます!

昨夜は半分寝ながらblog更新しましたので、誤字脱字の多いこと。
そして、昨夜は「これでどうだ!」と思っていた推理も、今日になって「何かが足りない・・・」「違うよーな気がする」と思ってたりもします。 続きを読む

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/03/08(水) 23:20:26|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

アンフェアなのは誰?

ヤバイねー。ドラマ『アンフェア』

はまりまくりですよ。
ここまではまったのは『白い巨塔』以来だね。

巷での黒幕予想は、1位「安藤」2位「安本」3位「薫ちゃん」みたいですね。

第9話を見ての私なりの推理を。

続きを読む

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/03/08(水) 02:35:43|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:17

久々にアクセラ号ぢゃ!

ここなんのブログだったっけ・・・・。

ほんなこつ久々にアクセラ号の話題。

Qs.jpg

ぱぴさーん!Q'sステッカー確かに受け取りましたよー!

しかしまあ、ほんとに我が道を行くアクセラですな。
似たよーなのいるんだろうか?



いないに3000点。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/03/08(水) 00:46:14|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

当選!

熊本人なら、知ってる人は知っている(あたりまえ)このお店。

COCORO研究室




当選しました。

先方にblogに書いてもいいか聞いて、『OK』もらえたら感想など書いていこうかな。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/04(土) 00:33:06|
  2. 食!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

mixiはじめたのさ (BlogPet)

中心になりそうな予感なのさ
やばいの超不人気ややばいのホイールを予感しなかった?
かなりはまっちゃったのさ
面白いのさ
でも、ガーデニングのは超不人気とかをガーデニングしたかった
超不人気ややばいのホイールを予感しなかった?
ネットでコミュニティや、やばいの超不人気とかをガーデニングしなかった?
と、daisenが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「渡辺さん」が書きました。
  1. 2006/03/02(木) 09:09:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
