Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご心配おかけしました。

ぎっくり腰。


ほぼ完治しました。


コメントいただいた方々はじめ、皆様ご心配おかけしました。

もう大丈夫です・・・・・・・





















腰は



















腰かばって過ごしてたら。






























やっちゃいました。


1週間ほど前でしょうか・・・・。



なーんか痛いなー。

と思った翌朝。

『いててててててててててててて!!!!!!!』


起き上がることすらままならない激痛が・・・・。


数日はごまかしながら過ごしてたのですが、昨日ついに耐え切れず整形外科へ。



『腱板炎』

だそうです。

で、注射。





はんぱなく痛かった。

泣きそうだった。



だって、『あれ、こんなに入らない人も珍しい・・・・・』

って言いながらグリグリするんだもん。







そういうわけで、今は違和感はあるものの痛みは少し引いてます。

ロキソきれたらちょっと痛むけど。




そんなこんなで、最近気付いたこと。





30歳って恐ろしい。






そして、痛みとは無関係に迫るレポートの〆切。


あぁ、恐ろしい。

  1. 2006/11/25(土) 22:51:38|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やっちまった


ぎっくり腰






























・・・・・・・・・・・・痛い。
  1. 2006/11/10(金) 01:27:16|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イルミネーション排気ガス

タイトルは分かった人だけ分かれば良し。


今年もX'masイルミのシーズンになりました。

近所の「再春館製薬所&Q-net」のイルミも点灯!

思いつきで早速行ってみた。


20060624174618.jpg


やっぱ思いつきで行くといかんね。
デジカメ忘れたから携帯画像。しかも、メモリースティック挿し忘れでしょぼしょぼの画像しか取れなかった。

残念。

ま、先は長いからいいか。

このハートのイルミをはじめ、新作がいくつか登場してたよ。
「記念撮影をどうぞ」って書いてあったので、ボスを撮ってみた。

しかし、しょぼい画像だ。



また次行くまで、昨年の画像(←クリック)でお楽しみ下さい。


ところで、熊本市内で一番有名であろうここのイルミ。
今年が最後らしい。

再春館製薬所、来年益城町に移るんです。
そういうことで今年は例年より1ヶ月も早い点灯となったそうです。



毎年楽しみにしてただけに、残念!






  1. 2006/11/05(日) 16:24:36|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:3

MAZDA CX-7

昨日、興南会館で開催されたMAZDAのフェアに行って見た。

で、噂のCX-7

見てきたんですが。


かっこいい....


外装は文句なくイイ。
内装は、

うーん・・・・

ゴメン、正直に言わせてもらうよFさん。


ちょっとチープな部分も。

気になったのが、窓開けるスイッチ部。
他のマツダ車と共用で安っぽい。

ボスも一緒だったのでゆっくり見ることが出来なかったんだけど、パッと見で気になった。

あー言う細かい部分が気になるのって私だけ?


普通の車なら気にならないんだけど、なんせ最低でも300万オーバーの高級車。
ハードル高め設定です。


ただ、「ムラーノ」「ハリアー」と、この「CX-7」どれがいいって言われたら(あ、スバルのB9も入れちゃう?)、CX-7選ぶかな。



と、まあなんだかんだいって、今のところ選択肢に入る車種じゃないんだけどね。



それより、Fさんも言ってたけど気になることが・・・。


「7」って数字使っちゃってるよ。

「7」は「RX」じゃないとダメだろ。

もう出す気ないのかな?
  1. 2006/11/04(土) 23:35:07|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おひさ!その2

やばい、1ヶ月以上更新してなかったぞ俺。









まあいいや。


珍しくやる気が出たんで、近況でも。



☆その1

アクセラホイール大図鑑のホイール数が150個到達。

みなさんありがとう。

それと、Wikiにリンクが貼られたもよう。
貼った人誰?
ありがとう



しかし、アテンザのほうは全然でんな。

みんな宣伝して。



☆その2

学校の同級生が続々とMixiに参戦してきた。

そして、速攻見つかったw


そーいえば、今週の金曜は学園祭らしい。

Kumaの人遊びに来ない?




ってか、俺行くのか?

誰か来るなら確実に行きますが。


☆その3

久々に本気で欲しいと思うホイールを発見。

Black Racing PRO-S2


ちょーほしー。





それと、コメント全然返してなかった。

すまん。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/11/01(水) 02:31:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
