Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号 発進!

えー、開設してしまいました。初めてなんでボチボチやっていこうかな。

このブログでは、愛車アクセラのことを中心に、取り留めなく書き綴っていこうと思います。

まず愛車アクセラ号の紹介でも・・・。
20050211141428.jpg

MAZDA AXELA 15F 通称アクセラ号(そのまんま・・・)

ふむ、これでいいのかな。
しかし、われながら見づらい写真だ・・・・。
まっ、とりあえずってことで。

それでは、アクセラ乗りの皆様、そーでない皆様、ぜひ覗いて行ってください。では、よろしくお願いしまーす
  1. 2005/02/11(金) 04:19:27|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりかっこよかったなぁ | ホーム | Links>>

コメント

こんばんわm(_ _)m
早速来てしまいました。
いいのかなー?
(^_^ゞ第一号です。
今後ともよろしくお願いします!

  1. 2005/02/12(土) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
最初は「車」のカテゴリにしてたんですけど。どーも愛美のことのほうが多くなる予感がしたので、「ライフ」の方に移動しました。

これからも遊びに来てくださいね!
  1. 2005/02/12(土) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. daisen #TqvFhsFU
  4. [ 編集 ]

ちわ~

おはようございま~す☆
HP作ったんか~!!俺も作ってみたいって思ってるけどなかなか始まらなくて・・・。
アクセラかっこいいね!!俺も早く自分の車買いたいな(><)あっ、アクセラを譲ってもらえばいいのか!?そうかそうか(笑)
俺は試験期間中で勉強漬けの毎日です。。。今回は試験期間が長くてしんどい。まっ、頑張ります☆
お母さんは毎日のように愛美の話をしてるよ!またたまには遊びに来てね(^^)
長く書きすぎかな??とりあえずこのへんで・・・ではでは。
  1. 2005/02/12(土) 06:35:55 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集 ]

アクセラ譲ってもいいよ。
100000km走ったらね。
            以上
  1. 2005/02/12(土) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/1-54451fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
