Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵・・・

事件です。

嫁はんが、仕事から帰ってきて。

嫁はん『これもらっちゃった!』
daisen『!!!!!!!!!』

これとは・・・・・・
ステーキであります!

PA010023.jpg
霜降りであります。

PA010024.jpg
このぶ厚さであります。

嫁はんの職場のお偉いさんより頂いたそうだ。


で、食ったのであります。レアで。

『なんじゃこりゃー!!』

『美味い!美味すぎる!!』
『箸で切れるよこの肉!』

嫁はんと二人で大騒ぎ。
本気でやばいくらいおいしかったのであります。

そんなわけで、焼いたのを撮るの忘れてたのであります。
いや~、美味かった。
  1. 2005/10/01(土) 22:32:13|
  2. 食!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<■WRC Rd.13 Rally JAPAN Leg3■ | ホーム | ■WRC Rd.13 Rally JAPAN Leg2■>>

コメント

・・・素敵

ステーキなので素敵; ̄∀ ̄)う~ん

が、おいしそ~!

最近はオフで「んまい!」にありつけないです・・・orz
  1. 2005/10/02(日) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

おぉ~、いいなー
そんな素敵なステーキは食べたことないですよ・・・

焼けたステーキを撮るのを忘れるくらいなんて、本当に美味しかったんでしょうね

自分が最後に食べたステーキはブロンコビリーの安いやつでしたね
  1. 2005/10/02(日) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. ぽんこつ #C82T9BxA
  4. [ 編集 ]

>てんちゃんさん&ぽんこつさん

いやいや、素敵なステーキでした(しつこい)。

後日聞いた話だと、このお肉(黒毛肥後牛)1つ3~4,000円ほどするそうです。

きゃーーーーーー!!
  1. 2005/10/04(火) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/118-f771cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
