Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#3 ステッカーチューン編

ちょっとお疲れ気味だったので、久しぶりのアップと。

私は人と同じってのがどーも苦手だ。
野球だとアンチ巨人、車だとアンチトヨタ、車の色にしても白とシルバーはどーも苦手だ。(これらが好きな方ゴメンナサイ。悪気はありません)
ってことで、アクセラ号もちょっとでもほかのアクセラと違うよーにステッカー貼りまくりの状態である。
たぶん見る人が見れば「下品!」の部類に入ると思う・・・。自己満足だからいいんです。

まずはフロント
20050225195359.jpg

ピレリのステッカーはこのロゴに対する憧れが非常に強く、これが貼りたいってのもタイヤ選びに少なからず影響しました。WRCファンなもので。

続いて左右リアの三角窓
20050225195347.jpg

20050225195337.jpg


こんな感じでメチャメチャ貼ってます。
SAナンバーステッカーなんて貼ってから
「これって横に並ばないと見えないよね・・・」
と気付いてしまった・・・・。しかもビミョーにななめってるし。
右リアの「WRC」ステッカーはかなりのお気に入り!

最後にリアウインドウ
20050225195321.jpg

ここはまだひかえめ。
というのも「Team Kuma」ステッカーが完成したら、やっぱり一番目立つここに貼ろうかなと計画。
メンバーの皆さん、かっこいいの作りましょうね!


ちなみに、こんなんいかがでしょう。
えー・・・。はい、愛犬家の皆さんのパクリです。えっ、やっぱりダメ?

20050225205455.jpg

  1. 2005/02/25(金) 20:27:28|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクセラ号が行く!#3 ステッカーチューン編 | ホーム | アクセラ号が行く#2   6ヶ月点検!>>

コメント

賛成m(_ _)m

これ!早く貼りたい!のです(;_;)
駄目ですか?

かぶってないですよ!熊だしd(^-^)
かぶってないですよ!アクセラだしd(^-^)

早く出来ないかなー(人任せ・・・)
と実は首を長くして待っておりますm(_ _)m


アクセラライフ!(´∀`人)先に使われて
しまいましたね! 
私も明日は。。。

あ!そうそう、レディース増えるかも?
しれませんm(_ _)m
  1. 2005/02/25(金) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

>レディース増えるかも
 今度のオフに来る方ですか?
 私も行けたらアクセラ購入を猛烈?にオ
 ススメするところでしたが。残念!
 他のメンバーさんも、アクセラ馬鹿(お
 っと失言。いい意味ですよ。)ばかりで
 すから、みんなで追い込んじゃってくだ
 さい。

>早く出来ないかなーと実は首を長くして待っております
 そろそろ本格的に作りたいですね。今度
 Team KumaのHPにのせて、皆さんの意見
 聞いてみましょう!
 他の案も出てくるといいですね。

  1. 2005/03/01(火) 01:55:26 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/12-bd12f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
