Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

X'masイルミ第二段!

前の記事に書いたとおり、行ってきましたよイルミ見物。

20051203231702.jpg

行ったのは、熊本市で一番有名であろうX'masイルミの名所『Q-net&再春館製薬所』

毎年行ってますが、やっぱりめっさきれいです。


続きは下の『READ MORE』押してね。

画像クリックでデカ画像になります。

歩道橋の上からの眺め。
20051203232227.jpg
『再春館』側

20051203232604.jpg
『Q-net』側


20051203232642.jpg
馬車のイルミが一番人気です。

20051203232814.jpg
ボスも馬車の前で。

20051203233118.jpg
イルカのイルミ&ボス。

20051203233502.jpg
サンタさん&ボス。ボスはこれが一番喜んでました。

20051203233620.jpg
ボスの動きが激しいので、顔ぶれてる・・・。

20051203233818.jpg
でも動くおかげでこんな写真も。ボス透けてます。


気付いた方もいるかもしれませんが、ボス常に焼きイモ握り締めてます。

ここ、毎週土曜(もしかしたら他の曜日も?)Q-netの社員さんが焼きイモとお茶を無料で振舞ってます。ナイスサービスです。

Team Kumaの皆さん。こんなオフいかが?





テーマ:クリスマス - ジャンル:育児

  1. 2005/12/03(土) 23:44:55|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
<<重大発表? | ホーム | 主夫ですが何か?>>

コメント

やるぞなもし!

数年前までこの前の道が通勤路でした。m(_ _)m
っていうか毎年グレードアップしてますね。

Q'netの社長さんすごいなぁヽ(´▽`)/~♪
土曜日ですね!来週は空いてるっすよ。
  1. 2005/12/04(日) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. ひろ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

トラバ、サンクスです。
ところできれいに撮れてますよね・・・
やっぱり3脚っすか?
ウチのはなぁ・・・
  1. 2005/12/04(日) 21:17:55 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集 ]

>ひろ殿
おっ!やりますか。
かたーし君は「ドヨウムリ」だそうです。
また、連絡しますです。

>おやぢさん
やっぱ夜間撮影は三脚ないとむりっす。
三脚+デジカメの夜景モードで撮影してます。
  1. 2005/12/05(月) 16:34:10 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

焼き芋サービスについて

突然お邪魔します。
はじめまして、キューネット広報部です。

さて、管理人様の「ご子息?」が握り締めていらっしゃる「焼き芋」ですが、焼き芋サービスは今年からで、しかも12/3が初日でした。
なんの前触れも無く始めたのですが、当日は約230本ほどお配りすることができました。
小さなお子さんから、ご高齢の方、カップル、通りすがりの学生のみなさんなど、様々な方に喜んでいただき、スタッフ一同胸をなでおろしておりましたら知人から、「このサイト」でご紹介いただいていると聞き、早速投稿させていただきました。

今後の「焼き芋サービス」のスケジュールをお知らせいたします。

第2回 12/9 18:00から19:00まで
第3回 12/16 18:00から19:00まで
第4回 12/22 18:00から19:00まで

場所:キューネット本社ビル正面駐車場

(恐れ入りますが、お車での来場はご遠慮ください)
(焼き芋が無くなり次第終了とさせていただきます)
(あたたかいお茶「美活湯(びかつとう)」のサービスも併せて行います)

今回の焼き芋サービスは弊社の社長の発案で、計画的に行なったものではなく突然、ゲリラ的に行ったものですから、みなさん驚いていらっしゃいました(笑)。
そして、週があけて先週の焼き芋サービスのことについてスタッフで話し合っていましたら、せっかく皆さんに喜んでいただいた「焼き芋サービス」をさらに「意義のあるものにできないか?」との意見が多くでました。

キューネットでは、熊本県の全小学校新一年生を対象に17年度から始めた「防犯ブザー」の寄贈チャリティーを行っています。
これは来年度も、その次も毎年行っていこうと思っています。
18年度の防犯ブザーの寄贈資金は、今年の4/29に行われた、今年で6回目を迎える「キューネット笑顔で歩こう走ろう」(笑顔大会)にご参加いただいた参加者の皆様からの参加費をすべてこの基金にあてております。

そこで、考えましたのが、今回の焼き芋サービスでご来場いただいた皆様に、防犯ブザーの寄贈チャリティーにご賛同いただき、その基金にご協力いただけたらと考えております。

もちろん、チャリティーですから金額を定めるつもりはございませんし、焼き芋サービス日にはキューネット本社正面駐車場にて簡単な笑顔大会の資料と防犯ブザー寄贈の経緯について展示いたします。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださり、あったかい焼き芋とお茶を飲みながら、私たちの取組みをご覧いただきたいと思います。

たくさんの、ご来場をスタッフ一同こころよりお待ち申し上げます。
  1. 2005/12/05(月) 19:38:57 |
  2. URL |
  3. キューネット広報部 #-
  4. [ 編集 ]

>Q'net社員ご一同様

かなりびっくりしてるんですが(汗
(どうやってここにたどりついたんですか?)

『焼きいも』は社長の鶴の一声でしたか!
社員さん大変デスね
"焼きいも"も、もちろん嬉しかったんですが、皆さんの笑顔がとても印象的でした。
ウチの娘(ボス)もとても喜んでまして、感謝感謝です。

これから、寒くなりそうですが、頑張ってください。

PS:当日サンタさんをされてた社員さんへ
ボスはサンタさんを見て固まってしまいましたが、あの後「サンタさんどこ?」と探してましたよ。また行くかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします。
  1. 2005/12/05(月) 23:13:02 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/18(木) 14:01:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/148-9b143fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ引っぱる、ライトアップ

昨日の画像・・・ヒドイね。ブレブレだぁ。 一応3脚を持って行ったんだけど、小さくて役に立たず。 で、どうしたかというと、
  1. 2005/12/04(日) 21:26:01 |
  2. 楽して二流

【再春館製薬所】について

再春館製薬所株式会社再春館製薬所(かぶしきかいしゃさいしゅんかんせいやくしょ、英文表記:Saishunkan Co., Ltd.)とは、熊本県熊本市に本社を置く化粧品・医薬品・医薬部外品の通信販売業の最大手企業である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Qu
  1. 2007/02/05(月) 06:19:03 |
  2. コスメティックどっとこむ

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/08/04(水) 17:13:56 |
