Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「今日のボス」はお引越し。

アクセス解析見てたら
「アクセラ」
「アクセラ ホイール」
「アクセラ ターボ」
「アクセラ オーナーズクラブ」
等々、アクセラがらみで検索してたどりつく方、SAをはじめアクセラ関係のサイトからジャンプしてくる方が多い!

試しに「アクセラ」でググってみると1ページ目にここが出てきた。
そりゃ多いはずだ。

ということで、ボスをはじめアクセラ以外のカテゴリのものは、別にブログを作ることにしました。

ボスファンの方(いるのか?)は、右側の「"ウチのBOSS"へGO!」から入れますので、こちらへどーぞ。
ウチのボスをこれからも見守ってやってください。


20050304204022s.jpg
えっ!?急に引越しなんて困るのだよ!」というボス
  1. 2005/03/04(金) 17:44:01|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PIAA SPORZA エアロワイパー | ホーム | アクセラ号が行く!#4 アンテナ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/156-0a6135af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
