Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1GP開幕!

WRCに続きいよいよF1も開幕!

頼むぞ琢磨!って速報見たら・・・・・・・・・・・??
予選1回目、????なんだ?琢磨の名前がない?
どーゆーことだ!

なんと予選途中の突然の悪天候でレッドフラッグ!
琢磨はノータイム・・・。なんてこった。2回目天気大丈夫だろうか?最悪最後尾スタート・・・?はぁ・・・・(溜息)

んっ!よく見りゃシューマッハが最後尾になってる!(ノータイム以外で)
こりゃ開幕からムチャクチャなことになってる・・・。

とりあえず2回目の予選、晴れることを祈るしかないな・・・。

琢磨!お前の運を信じてるぞ!


そーいえば、忘れてた。
今年からレギュレーション変わったんだった・・・。

予選は土曜日に1回目、日曜午前に2回目、2回のタイムの合計でグリッドが決まる・・・。琢磨ダメじゃん。
最後尾かピットスタートになるのか・・・。

ポディウムは、絶望的だけどゴボウ抜きを楽しみにするか。
  1. 2005/03/05(土) 13:18:37|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<F1 オーストラリアGP 決勝! | ホーム | PIAA SPORZA エアロワイパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/158-0706cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
