Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#7 ナルシスト!?

今日はアクセラ号で外回りー♪

職場からガソリン代は出ないけど、やっぱり最高!
最近の暖かさのおかげで、窓全開で走れるし、気持ちいい♪

ってな感じで、信号停車したとき、ふと窓の外を見ると。
おおっ!

そこには、まさしく愛車アクセラ号の姿が!
そーいえば、職場のデジカメ持ってる。まだ信号は赤!
急げ急げ。

20050310134921s.jpg


うーん、かっこいい。あんた、最高だよ。

しかしDOCOMO!邪魔だよ!(なんて勝手な・・・・DOCOMOの方すみません)


さて、話は変わりますが、Blog Peopleに登録しました。
ここに、同じ話題のblogを書いた人がTBして、みんなで話題を共有しよう!ってものです。

時々、見たことある方の名前なんかもあって面白い!
Axela乗りの方、WRCファンの方。ぜひご覧になってください。右にあります。

 

FC2のブログランキング「車・バイク」のカテゴリで。12位に入っちゃいました。(今は14位♪)

皆様のおかげです。やっぱりランキングに入ったりすると、毎日書いていこうって励みになります。

これからもどーぞ遊びに来てくださーい。そして、よければコメントor掲示板(一言でもいいです)に足跡残してって頂ければ、ますます励みになりますので、宜しくお願いします。

なんか今日は、とてもいい一日でした。
  1. 2005/03/10(木) 23:21:57|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WRC Rd.3 CORONA RALLY MEXICO! | ホーム | アクセラ号が行く#6.5 続アーシング!>>

コメント

分かる分かる(  ̄ー ̄)ノ

いやぁ、私がやりたいことを・・・
先を越されましたm(_ _)m
パチンコ屋さんの前とかガラスが大きい
のでついつい見てしまいますよね。
これが、パチンコ屋さんの中を見てるん
じゃなくて、ガラスに映った自分の車を
見てるんだから(^_^ゞ
でもまぁ、格好いいですもんね。(^-^)
アクセラで仕事もいいですね。
そういう私も、昨日は仕事で「フォ○○ト」
へ行きました。友達に自慢しました!
  1. 2005/03/11(金) 11:51:52 |
  2. URL |
  3. ひろ@TeamKuma #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

ニアミス!

私も昨日仕事で行ったんですよ。夕方4時くらい。ばったり会ったら面白かったかももしれませんね。
写真、結構窓から手を出して撮ったから、後ろの人は何事かと思ったんじゃないかなと思います。
ああいうタイミングあんまりないからラッキーでした。
  1. 2005/03/11(金) 12:49:46 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

アハハハ (^-^)

そりゃぁ、2台並べたかったですね!
オフ会inフォ○○ト (´∀`人)
スタッフにはウケタだろうなぁ。
っていうか、10時から12時まで居たのでひょっとすると
「この青い目立つ車1日中停まってるよ・・」
って思われたかも?
あー。。。惜しかった・・・
  1. 2005/03/12(土) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/163-cfdcaa8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
