Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセラ号が行く!#8 お気に入りの場所

私のお気に入りの場所。
それは、阿蘇大観望!

熊本市から向かう場合、通称「ミルクロード」と呼ばれる道を登っていくことになるんですが、これが最っ高に気持ちいい!



特に今からの季節は、窓を全開にして適度なスピードで流すと本当に最高です!

先日もちょっと時間があったので、一人で久しぶりに行ってきました。
やっぱり気持ちよかったですねー。


20050316214607s.jpg
展望所で下界を見下ろすアクセラ号。

20050316220809s.jpg

ミルクロードにて。少し雪が残ってました。

天気も空気も良くて、最高の心の洗濯になりました。


ちなみに、このミルクロードは昔、熊本の走り屋さんのメッカでした。昔は私も夜な夜な・・・・。うーん懐かしい(爆)。今はどうなんでしょう。走り屋さん少なくなったみたいだからなぁ。



  1. 2005/03/16(水) 21:35:03|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<F1GP 第2戦マレーシアスタート! | ホーム | ちょっとブレイク(^。^;) >>

コメント

いいなあ。

平日は車が少なくて気持ち良さそうですね。車もピカピカ。福岡は今雨が降りだしたので、洗車して一週間持たんかった(・ω・`)
自分がコッチ方面に来る時は福岡から南下してくるので、「やまなみハイウェイ」の方がお馴染みですね~。
  1. 2005/03/16(水) 13:04:12 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>まあさん

やまなみハイウェイもいいですよね!大好きです。
年に数回、湯布院に行くので走ります。気持ちいいですね。
  1. 2005/03/16(水) 16:46:57 |
  2. URL |
  3. daisen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
景色も車もとっても綺麗で素晴らしいですね。
めっちゃさわやかそう。
  1. 2005/03/19(土) 06:08:36 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

>yukiさん

コメントありがとうございます!
この季節の阿蘇は最高ですよ!
4月にはアクセラの阿蘇オフもあるので今から楽しみです。
yukiさんのblogも時々覗かせていただいてます。(コメントなしでスミマセン)
今後ともよろしくお願いします!
  1. 2005/03/20(日) 14:44:33 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/171-6338da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
