Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1 マレーシアGP

えー・・・、睡魔に勝てず、爆睡してしまいました。

そーいうことで
スタート!→BARの2台エンジンから炎が!→がくっ!(睡魔にやられる)→おっと、寝てたよ・・・と、目を覚ます→ルノー、アロンソトップでフィニッシュ!トヨタ、トゥルーリ2着でチェッカー!→シャンパンファイト・・・。って感じでした。

とにかく、トヨタおめでとう!
正直言って、今回も決勝はグダグダだろうと思ってました。よくぞこもまで強くなってくれた!

BAR・・・、昨日も書きましたが、エンジンにわざとなんかしました?ウ〇トラマンのカラータイマー付けたとか・・・。それとも、F〇Aの仕業か!?
まー悪い事はできないってことかな。琢磨については、仕方がないかな。かえって出なくて良かったかも。

フェラーリ・・・、こりゃ早急に新型いれんといかんね。

他のチームに付いては、寝てたので感想無し・・・。開幕戦で「つまらん!」て散々言っておきながら、第2戦面白かったのかどうかすら分かりまへん。
みなさん、どうでしたか?

ただ順位だけでの感想だと、とにかく全く予想できなかった事態になってます。こうなる事を完璧に予測した人・・・・、いたら本気で尊敬します。(BARやばいな、とかルノー速そうだな・・・程度はありましたけど)

最後に北部九州の方で、このblogをご覧になってる方々、昨日の地震についてですが、ご無事でしょうか。こちら熊本は震度4でしたが、かなりびびりました。
私の実家が福岡市という事もあり(実家は無事でした)、人事と思えません。
皆様のご無事をお祈りしています。


  1. 2005/03/21(月) 18:13:42|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:6
<<■どうなる!?ラリー・オーストラリア! | ホーム | F1GP 第2戦マレーシアスタート!>>

コメント

脂ののってるトヨタ。

いや~内容的には、おもしろかったと思います。波乱あり。伏兵あり。で…
BARはF○Aにやられたんじゃないですかねぇ~w
  1. 2005/03/21(月) 13:49:35 |
  2. URL |
  3. 赤メガネ 管理人 #-
  4. [ 編集 ]

自分の所は思ったより大丈夫でした。
3日間久留米~山鹿等にいたのですが、一番ショックだったのは、
自宅の鍵を掛けるのを忘れていたことですかね。
これは自分自身の問題ですが(苦笑)
地上波WRCもばっちり録画してありました。
もしオフ行けたらDVDに焼きましょうか~?
  1. 2005/03/21(月) 13:52:07 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>やっぱり!?

>赤めがねさん
どう考えても不自然ですよね。
フレッシュエンジンなのに、全く同じタイミングで2台ともなんて・・・。どーなんでしょうか。もし本当に何かしていたのなら、絶対に許せないですねぇ。
  1. 2005/03/21(月) 14:39:29 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

>まあさん

地震は、何事もなくてなによりです。
山鹿に行かれたんですね。温泉はいりましたか?いいですよねー、山鹿。鍵はきちんとかけましょう!危ない危ない。
DVDの件、是非是非是非お願いしまーす。阿蘇のソフトクリームおごりでいかがでしょう(笑)
  1. 2005/03/21(月) 14:46:53 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

なんか同じことやってますよね(笑)
フォーメーションラップでうとうとし、
BARが火を噴いてからしばらくすると寝てました。
知らない間にチャンネルを変えられてましたよ。
緊張感のない観戦でした(T_T)
「comfortable Life Ⅱ」はちょっとお試しでミラーサイトみたいにやっていましたが、大変なのでサボってます。
元祖「comfortable Life」のほうでよろしくお願いします!
  1. 2005/03/22(火) 03:52:18 |
  2. URL |
  3. comfortable #-
  4. [ 編集 ]

ははは・・・

ある意味ホンダエンジンの精度のよさにには感心できますね(^^;
今シーズンずっとこんな調子かと思うと憂鬱です(笑)
トヨタはここにきて一気にトップチーム!って感じですね!
一気に下位チーム!のBAR&フェラーリは今後どうなることやら・・・。
  1. 2005/03/22(火) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. KTR #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/173-a8345fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大波乱! マレーシアGP 決勝

マレーシアGP 決勝&nbsp;大波乱の一戦。大本命・アロンソが危なげのない走りを見せました。トゥルーリの2位も見事。そして、うれしい誤算となったニックの3位。オーストラリアで、ミハエルに芝生へと葬られた雪辱を果たしました。&nbsp;レースとしてはたいへんお
  1. 2005/03/22(火) 02:03:39 |
  2. 開運ダイアリー

あら~、消えちゃった...

F1第2戦 マレーシアGPについてアップしようとしていましたが、トラブルで記事が飛んでしまいました...みなさんご存知のとおり琢磨くん欠場、フレッシュエンジンのアドバンテージをもって臨むも、2台とも決勝わずか2周でエンジンブローと、最悪の結果となりました。それ
  1. 2005/03/22(火) 03:35:00 |
  2. Comfortable Life 

2戦目にしてすでに、、、

もうF1に興味を失いつつあります。佐藤琢磨が頑張っているし、ずっと応援していたフィジコにタイトルのチャンスがある今シーズンではあるのですが、、、今季からの新レギュレーションで、F1はあたしにとってとても退屈かつ分かりにくいものになってしまいました。特に予選の
  1. 2005/03/22(火) 07:20:38 |
  2. Not Deep,But Spread-talk about... (Blog Issue)

なんだかなぁ、2005年 F1...

2005年F1グランプリも2戦を終えて、各チームのマシンのポテンシャル、問題点というものがなんとなく見えてきました。チームの勢力図的にはやはり大きく変わりましたね。ルノーが開幕前から強そうなのはわかっていましたが、フェラーリ&BSがここまで振るわないとは思っても
  1. 2005/03/22(火) 09:37:44 |
  2. Comfortable Life 

[F1] マレーシアGP・3日目

※※※※ 注意 : ネタバレあります ※※※※いやぁ、ルノー強すぎでしょ。初戦はフィジケラがポール・トゥ・ウィン。そして、今日はアロンソがポール・トゥ・ウィン。去年のフェラーリ状態になってます。ただ、フィジケラはちょっとミスっちゃったね。ブレーキロック→コン
  1. 2005/03/22(火) 22:55:01 |
  2. KTRのひとりごと
