Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd5. サルディニア LEG1~LEG2途中

またこの週末がやってきましたね。
いよいよ第5戦開幕!

ここはソルベルグ頑張ってもらわんと・・・・・て、おい・・・。
ニュージーのリピートかよ!

SS10時点での順位

まずSS1。グロンホルム速い!速すぎる!
って思ったのも束の間。SS3でこけたようだ。グロンホルムほぼ終了。
速いのに勝てないグロンホルム・・・心中お察しします。

ローブ・・・・。はえーよ、とまらねーよ。

スバル・・・って言うかピレリ!どーにかしろよ!(今さらどーにもならんことはわかってるが・・・)
完全にミシュランに負けてんじゃねーか!
愛車にピレリ履かせてるこっちの身にもなってみやがれ!

・・・いかん、壊れ初めた。
こりゃ、ペターは2位キープで決まりかな・・・。やれやれ。
アトキンソンは速いんだけどねぇ。プッシュした結果だから仕方ないか。

あれ?初日3位で、「ラリー人生で初めて、素晴らしい初日を迎えられた」とまで言ってたヒルボネンはどこでこけたんだろう。
後で調べてみるか。

JWRCはイグニスのカタヤマキ、アーバがいまのところ1・2か。アンダーソンとウィルクスはパンクで苦戦してるようですね。

シトロエンC2も速いの持ち込んでるみたいだから、ちょっと心配してたけど、このまま行けば大丈夫かな。

さて、そろそろ寝るか。起きたらソルベルグがトップにいるはずだw。
  1. 2005/05/01(日) 01:51:27|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:7
<<アクセラ号が行く!#15 このポケットの使い道 | ホーム | F1第4戦 サンマリノ 決勝! >>

コメント

はじめまして

TBいたします!なんだかまたローブの逃げ逃げのようで…さすがのペターもセーブモードに入ってしまうのではないか…と心配な深夜です。
>速いのに勝てないグロンホルム・・・心中お察しします。
すいません、これに笑ってしまいました。
きっとまたグロンホルムは不機嫌な顔をしてるんだろうなぁと思いました(笑)
>ミッコ
私も活躍にびっくりして、さらにいなくなったことにびっくりしたんですが、どうやらLEG2のしょっぱなSS7でホイールを失ったかなにかで脱落のようです…。
残念!ですね…。
では、また遊びにきます!
  1. 2005/04/30(土) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. Ling #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

どーもー

ヒルボネンくやしいでしょうねぇ。
最近のグロンホルムは、しかめっ面しか思い浮かびませんねw。
たった今SS12の速報見ましたが、1分24秒差・・・・。ほぼ決まりですね。
  1. 2005/05/01(日) 06:21:08 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

TBありがとうございました

いや~ローブさん強いですねえ。シーズン始まりの頃の鬱憤を晴らしてるみたいですね。ヒルボネンは「もしや?」と思ってたんですが・・・。残念です。
  1. 2005/05/01(日) 09:03:55 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

>Rさん

私は「もしや?」と言うより、「まさか!うっそ~ん」と言う感じでしたw。
  1. 2005/05/01(日) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

TBどうもです

WRCなブログからのTBは久しぶりです!ありがとうございます。
当方、フォード・フォーカスなネタばかりでかなり偏った内容ですが、今後ともよろしくお願いします。
  1. 2005/05/01(日) 14:30:30 |
  2. URL |
  3. Jackie #zeftDmyM
  4. [ 編集 ]

ぴれりユーザー

TBありがとうございましたっ!
今回、ぴれりタイヤは暑さでダレてしまうのが早かったみたいですね。我が三菱も酷かったみたいです。
ロバンペラ、パニやんに続く表彰台に手が届くか?
…これ書いている今は結果がでてしまっている…あんまりだぁ…(>_<)
  1. 2005/05/01(日) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. JT #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

>Jackieさん&JTさん

私は、元インプ乗りだったのでSWRTファンなんですが、他チームファンの方のblog楽しいですね。
>Jackieさん
大丈夫です。私のblogなんか見ての通り、偏りまくりですからw。
>JTさん
ピレリの耐久性、問題ですね。リピートのSSでのタイムの落ち込みようっていったら・・・。
三菱!ついに復活の予感ですね。速さは戻ってきたようですので、後は信頼性ってとこでしょうか。
  1. 2005/05/03(火) 16:42:54 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/192-856ba0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WRC:Rd.5 ラリーサルディニア LEG2終了!ラジオと交信!

LEG2が終了しました!WRCオフィシャルサイトに有料登録したことで、俄然WRC祭り中!まさに「熱く語れ!」状態。世間はインディですが、私はWRCです。あ、でもMotoGPは気になる…。あ、あとラジオと交信しちゃいました...
  1. 2005/04/30(土) 17:14:14 |
  2. Motorsportsの情報整理

WRC Rd.5 ラリー・イタリア・サルディニア LEG2終了時点暫定順位速報

2本のリピートステージを含む5つのSS・140kmで構成されたLEG2がスタート。天候は昨日に続いて快晴。気温は午前中20℃、午後28℃。ドライグラベル。SUBARUのペター・ソルベルグは、この日SS8でステージウィンを飾るなど懸命の追い上げを試みるがTOPのセバスチャン・ローブとの
  1. 2005/05/01(日) 02:10:36 |
  2. にこらすの徒然なるままに・・・

サルディニア・ラリー途中経過

前回「まだポイント圏外じゃないかー」と悪態ついたところ、SS5でフランソワがいつもな感じでオイタをして車が横転(^^;リタイヤこそ免れたものの、大きく後退。2位のポジションが詰まったのでした。しかも、そのSS5でトニはサード・ベストをマーク!一気に暫定6位ま
  1. 2005/05/01(日) 14:31:05 |
  2. Fighting FOCUS -BLOG-

2005 WRC Rnd.5 ラリー・イタリア~レグ1

昨年度はシーズン最後半に行なわれたこのイベント、今年は前半戦のこの時期に行なわれ...
  1. 2005/05/01(日) 16:36:13 |
  2. f-breeze create lab.
