Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd5. サルディニア LEG3結果

ちっ!終わっちまったか。

結果はこれ

結局そのままローブ独走で優勝!やっぱり速いねーこの人。
グラベルでこれじゃあ、ターマックどうなのよ。

スバル・・・・っていうかピレリ!(またこれか)
どーにかしろ!愛車のタイヤ、ミシュランに替えちまうぞ!このヤロー!(パイロットプレセダとてもいいらしい・・・そんな金無いか・・・)

いかん、また壊れてきた。

しかし、今年のペター、着実にポイントは重ねてるね。大人になったもんだ。インプの信頼性も高いし、間違いなく速い・・・。あとは・・・ピレリ!コラ!(上のほうにリピート)

しかし、グロンホルム。なんだかんだ3位まで鬼の追い上げ。あんたすごいよ。でも、苦虫噛み潰したような顔してるんだろーなw。

JWRCの結果はと・・・。
んっ!カタヤマキがリタイア!
でも、アーバがなんとかミークを抑えたみたいですね。
今回のイグニス結構苦労しましたね。次ラウンドからも接戦が続きそうですね。

最後にピレリ!気合だ!



<追記>
JWRCアーバの上にC2のソルドがいましたね。
今回のイグニス勢はパンクに泣かされる結果となりましたね。
次の巻き返しを期待!

  1. 2005/05/01(日) 22:31:33|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
<<アクセス解析!2005.4 | ホーム | アクセラ号が行く!#15 このポケットの使い道>>

コメント

チッが聞こえたので…

やってきました(笑)
終わってしまいましたね。ペターやマーカスはなんだかタイヤさえ良ければ…という感じになってきましたね。
さすがにローブばかり勝ち続けるのもWRC的にどうかなぁ、という感じなのでタイヤ一新で巻き返して欲しいです。
>苦虫噛み潰したような顔
確かに(笑)
きっと、マーカスは不機嫌絶好調な顔してると思います(笑)
放送を待って走りの映像を見るのも楽しみなんですが、マーカスのむっすとした顔が見たくて映像が楽しみだったりもします(笑)
あ、TBいただきますね~。
  1. 2005/05/01(日) 13:49:20 |
  2. URL |
  3. Ling #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

熱い!熱いですね!
壊れるほど、熱中してたのですね~。
タイヤが鍵なのですかねえ。
ピレリは一番いいのを用意したとか。。
それでもだめなのですかねえ。。
>苦虫噛み潰したような顔
びおもグロンホルムのこの顔がすきですだ。
コメント時、かえってにこにこしてると、
うかれすぎて、やらかしてしまいそうになり
心配です。でも、3位だから、よくがんばった!
安心して映像で、見ることができます。
  1. 2005/05/02(月) 01:00:31 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

コメント&TBどーもです。

>Lingさん
ローブ速すぎですね。しかもミスしないものだから、手の打ちようがない・・・。
ピレリは今シーズン使うチームが増えたからもっと強くなると思ったんですが・・・。
まだまだですね。
>びおさん
やっぱりタイヤの影響大きいようですね。
ピレリは熱ダレがひどいみたいです。
前回・今回みたいに気温が高くなると、全然ダメらしい・・・。
でも今から先、暑くなる一方・・・。このままじゃイカンですたい。
>お二人
楽しみですね。グロンホルムの顔(笑)。
そー言えば、どっかのHPに「WRCドライバーで一番怖い顔をしたグロンホルム」なんて紹介のされ方してました。
  1. 2005/05/03(火) 16:54:16 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/194-ec893046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WRC:Rd.5 ラリーサルディニア LEG3終了!逃げ逃げでがしがし?

LEG3も終了し、ラリーサルディニアが終了しました!オフィシャルサイトの有料登録のおかげで今日もライブラジオにかじりついていました。結果を知った今はバク宙が見られることを期待。
  1. 2005/05/01(日) 13:49:52 |
  2. Motorsportsの情報整理

WRC Rd.5 ラリー・イタリア・サルディニア LEG3終了時点暫定総合順位速報

SUBARU WORLD RALLY TEAMのペター・ソルベルグはSS12でタイムコントロールへの遅着により10秒のペナルティ・・・SS15とSS17でステージベストを叩き出して猛追するも、SS12終了時点で1分24秒もの大差をリカバリーはならず2位ポディウムフィニッシュ。またもやシトロエンの伊達
  1. 2005/05/01(日) 15:41:47 |
  2. にこらすの徒然なるままに・・・
