Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析!2005.4

どーやら世間はゴールデンウィークなるものの真っ最中らしい。
ゴールデンウィークって何ですか?おいしいのかな・・・・・。

別にうらやましくなんかないやい!コノヤロー!

ということで、4月のアクセス解析の振りかえり。

【国別アクセス】&【都道府県別アクセス】編

国別では、「タイ」4件「フランス」「オーストラリア」各2件、「フィンランド」「マレーシア」「トルコ」各1件。
KAIGAINO MINASAMA MATAKITENE。

都道府県別では、
 第1位から「熊本」「福岡」「東京」「埼玉」「大阪」「神奈川」「北海道」「愛知」・・・・・・。
全46都道府県。んっ!46ですと!
どこだ、どこが足りない!・・・・・・(捜索中)・・・・・・。

・・・ここだ、『青森』・・・青森県の皆さんよろしくね。

それと、九州の皆さん、もう少し遊びましょう。特に「鹿児島」「宮崎」な方々・・・・。1件はちょっとさみしかとです。

続いて【サーチワード】編

○第1位&第2位・・・・・『アクセラ』&『axela』
○第3位&第4位・・・・・『零三式』&『零三式コーティングポリマー』
○第5位・・・・・・・・・・・・・・『アクセラ  ターボ』パワーが欲しい人多いのね。

以下アクセラ関係、ETC関係、アーシング関係等々、前回と大きな変化なし。

それでは、一番楽しみな、少数派なサーチワード。

○『オーストラリア  マツダ  4位』・・・オーストラリアで何が4位に入ったのでしょうか・・・。
○『やんちゃしてました』・・・昔の話ですよぅ!
○『アクセラ  ツートンカラー』・・・ないと思うけど・・・・。
○『ボス  アクセラ』・・・自分的には「オォ!」でした。
○『ピカピカでGo』・・・???前回に引き続き登場。???
○『アクセラ  中途半端』・・・ケンか売ってんだろうか・・・。

そして、今月の【ベスト・オブ・サーチワード】は!
『おすすめ  焼肉  熊本市長嶺』

めちゃくちゃローカルなうえに、ピンポイント!
どう考えても、これ調べたの近くの方に違いない!
見つかりましたか!美味しい焼肉屋さん。私にも教えて下さい。
ちなみに、私のおすすめ焼肉屋は、戸島の「がるてん」です。はい。

ではでは、また来月。
  1. 2005/05/04(水) 14:57:22|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<こんなの集めてたりする。 | ホーム | ■WRC Rd5. サルディニア LEG3結果>>

コメント

おもしろいですねぇ♪

アクセス解析。
海外の方へのメッセージ、伝わるといいですね(笑)
GW・・・土日祝日休みなフツーの会社員なはずなんですけどねェ、私。
はぁあぁぁあ・・・。
今日SAB逝きマース。daisanさんもどおですか?
そんな麦茶ばっかり呑んでないで(笑)
  1. 2005/05/04(水) 07:35:54 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

今日はいけなくてすみません

今日もふつーーーーに仕事だったんです。はあぁぁぁぁあああぁぁぁあぁ・・・・・・・。
このブログも、昨夜仕込んでおいたものを、遅い昼休みにアップしたものなんです。
ところでSAB誰か来ましたか?
海外の皆様には伝わるはず!(ないか)
たぶん今頃「コノジャパニーズナニイッテルンダヨ!ハハハハハ」なんて会話でなごんでるはず(ない)。
>そんな麦茶ばっかり呑んでないで
無理ですよ、麦茶飲むために仕事してるんですから。
6月の福岡オフはちょっと無理そうですが、7月には実家に行く予定ですので、そのときにでも会えればいいですね。
日にちが決まりましたらお知らせしまーす。
  1. 2005/05/04(水) 15:17:12 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

そ、それは失礼いたしました(汗

昨夜遅くにコメントいただいてたり、記事があがってたりだったんで、てっきり今日お休みかと思ってました、失礼いたしました!m(_ _)m
SABではひろさん、蒼紫さんといっしょでした、>蒼紫さん、サイドステップありあとございまーす!
さて、後は塗り塗りしてペタペタはりつけます(笑)
ってか、6月無理そうですか?ごーん。
そうかあ…OTL
では7月に迎撃オフいたしましょう、楽しみにしてまーす♪
  1. 2005/05/04(水) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

うちのブログに・・・

サーチワード「daisen」でやって来た方がおりましたよ(* ̄∇ ̄*)
車ネタばかりだからかあまり面白いサーチワードはないのですが、最近は『フットレスト』や『カナテック』が多いです(^-^)
  1. 2005/05/05(木) 08:27:12 |
  2. URL |
  3. ヒメ姉 #D85KMkkA
  4. [ 編集 ]

おすすめ 焼肉 熊本市長嶺

ホント、検索トップでしたわ。
入り直してみました。
ところで焼肉のログってありました?
  1. 2005/05/05(木) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

今月もありましたか、「ピカピカでGO」
どこかの地方ではすごくメジャーな言葉だったりして。
  1. 2005/05/05(木) 12:49:40 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

いやぁ、さすがdaisenさんのブログ!(゚∀゚ )
私も真似してやり続けるつもりがあんまり面白いネタが無いので辞めました。今月も、お名前で検索して来られる方がちょこちょこありました。daisenさんのもありましたよ!d(^-^)
焼肉オフ!いいですねー!
今やりたいオフ・・・
洗車オフ
DIYオフ
デミオさんと合同オフ
焼肉オフ・・・・
  1. 2005/05/05(木) 14:45:39 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

>皆さんへ

>ヒメ姉さん
ついに来ましたか「daisen」での検索。
ってか、たぶんそれ私の友達ですw。アドレス教えろって言われたもんで、「daisen」で検索しろって答えちゃいましたからw。
>でぶおやぢさん
そうなんですよ。「焼肉」ネタ書いた覚えないんです。「熊本市長嶺」はコーヒーショップ紹介したときに書いてるんですが・・・。どうやってあの検索ワードでたどり着いたんでしょう?
ちなみに、トップに上がったのは、この記事書いたからだと思われ。
>まあさん
きましたねぇ。「ピカピカでGo」なんなのでしょうか。本当に探してるものってw。
>ひろさん
「daisen」については上記参照w。
「焼肉オフ」・・・やりたいですね。でも私と行くなら、食べ放題のお店じゃないと大変なことになりますよ。
職場での焼肉大会?で、「お前は、箸を1本にしろ!」って言われちゃいましたから。
  1. 2005/05/06(金) 11:48:51 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ごちゃ混ぜオフ。

朝から洗車→デミオさんと合流してドライブ→アテンザさんも合流してわいわいDIY→大所帯でみんなで焼肉(バーベキューなんてのもあり?キャンプ?)
・・・ガッツがいくらあっても足りんとです。
でもやってみたいかも。
あ、daisenさんへ。
自分のサイトからここにリンク張らせていただきましたのでご連絡しておきます。
事後承諾とる形になっちゃってすいません
m(_ _)m
それとメールお世話になりました。
とりあえず今日タイヤ屋さんに押しかけることにします。
長嶺界隈は行かないからお店わかんないんですよね。いろいろありそうな気はするけど。あちこちまわったら楽しいかもですね。あ、武蔵ヶ丘や光の森ならそこそこ案内できますよ(^^;
  1. 2005/05/06(金) 23:33:11 |
  2. URL |
  3. かたーし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/195-195ff792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
