Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなの集めてたりする。

今回のネタは『ボスぶろぐ』とのコラボでお楽しみ下さい。

このブログ見てくれてる方は、知ってると思うけど、私WRCの大ファンなのです。

ということで、こんなの集める趣味があったりする。

20050508005209s.jpg

いわゆるWRCな「ミニカー」というヤツである。
しかし、たかがミニカーと言えど、この1/43スケールというやつはあなどれない。

20050508005507s.jpg


20050508010115s.jpg


一番のお気に入り「ランチアラリー037」。Gr.B時代のモンスターマシン。めっちゃリアルなのだ。リアも開いて、エンジンルームも細かく塗装してある。この状態で売ってあるのです。
さすが「京商」、いい仕事してます。ちなみに3,000円也。

で、実際のこの車はと言うと、レギュレーションで市販車ってのがWRCの基本だから、これも当然市販されてる。
日本にも数台生息してるらしい。さらに、これを足に使ってる人がいるらしい。

ttp://homepage3.nifty.com/lanciarallye037/

すごいよこの人・・・・。真似しようとは思わないけど。

話はそれたが、めちゃくちゃ大事にしてます。嫁はんにも触らせたことありません。

それをボスが・・・

続きは『ボスぶろぐ』でお楽しみ下さい。(想像ついただろうけど・・・)

  1. 2005/05/08(日) 01:11:20|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<F1GP 私の中で終了 | ホーム | アクセス解析!2005.4>>

コメント

どちらに

レスしようか迷っちゃったじゃないですか(^^;)
すごいすね、ミニカー!
いいなあほしいなあおくれやす(笑)
考えてみたら私にはクルマ以外にこれといった趣味がない。(クルマですらちょっとアヤシイが・・・自分でいじんないし)
あとはまむがぐらいですかねぇ。
多趣味なdaisenさんがうらやましくもある午前4時。
  1. 2005/05/07(土) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

うわ~。びおびおもほし~(笑)
今日、ごぶさたしてたあいだのWRC00~02’のDVDかビデオは
ないものかと、JBOOKで検索してたんですが、
まったく「取り扱い停止」で、でてきたのは
ラリーカーのミニカーばかりでした。
ちょうど、こちらのお話を読んだあとで、
4000円近い値段だったので、daisenさんとこのと
おなじかな~と思いながら、見てました。
フォードレプソルのサインツ車がほし~な。。(笑)
「ボスぶろぐ」みましたよお~。かわいい=。
ボスちゃんに握られようとするクルマの斜め後ろの
ボックスの中のビデオテープがやけに気になる、びおでした。
  1. 2005/05/08(日) 11:13:49 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

そだ、このお話、TBPしてくださいよ~。
もっと「うはうは」ってなるヒト、多いとおもいますよお~。(笑)
  1. 2005/05/08(日) 11:14:45 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

>黄助さん&びおさん

>黄助さん
私困ったことに、趣味が増えていっちゃってるんですよ。
新しい趣味を見つけると、もともとの趣味も継続したまま、新しい趣味も追加になっちゃうんです。
それとともに、財布はぺらんぺらんに・・・・。最近ミニカー買えてません(悲)
>びおさん
やっぱり気になりました?
あそこには98~2000シーズンのビデオが納められてます。今でも時々見ちゃいますね。
1/43スケールは、はまるとお金かかりますねぇ。
ご存知かもしれませんが、ここのWRC&F1 Linksにある、『WRCLAND.COM』のコミュニティーのとこにある『WRCモデルズ』と『WRCミニチュアカーの世界』に行くと、宝の山があります。
ぜひのぞいてみてください。
私は、ここに行くと物欲が沸いてきますので、あまり近づかないようにしてますが・・・・。
TBPに入れときました~♪
  1. 2005/05/08(日) 15:01:06 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

うはは。ほし~。。
一ヶ月一個、買っちゃおうかなあ。
レース以外のお話も、大歓迎!ですだ。
(とくに、びおはうれし~)
WRCのこまか~なところまで、もりあがりましょう!
  1. 2005/05/09(月) 12:59:17 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/196-68825139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
