Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newインプ見てきたぞ!

このブログ最初から見てる方はご存知でしょうが、
私、元スバリストです。

初代のインプレッサワゴンに乗ってました。
imps.jpg
グラベルEXっちゅう超レアなグレードですね。(何度も言うが不人気ではない)

ということで、インプはやっぱり気になる存在なのです。
そーいうことで、デビューしたてのNewインプを見に久々にSUBARUに乗り込んでみた。

他の車には目もくれずNewインプへ直行。

new-impreza.jpg


おっ!雑誌で見るよりはかっこいいぞ。
でもやっぱりスプレッドウインググリルって・・・。

と、そこに営業マン登場。
「どーもー、お久しぶりです。いかがですか新型は?」

おぉ!俺を覚えててくれたのか!
と、ちょっと感動しつつ、にっこりして
「ええ、ビミョ~ですね♪」

「今度のはいいでしょー。どうですか、考えてみませんか?」

むむっ!めげない奴め。ならば。
「うーん、やっぱりグリルが・・・。アクセラよりかっこよければ考えたんですけどねー(ほんとは全く考えるつもりなし)」

「デザインのことは、他のお客様にもよく言われますねー(苦笑)。実は私も最初はヤバイって思ったんですよ。でも、見慣れるとホントにかっこよく見えますよ!それにグリルはオプションでいいのがありますよ~。」

オプション勧める時点で、デザイン悪いって認めてんじゃん・・・。

その後、初代インプについて語り合い、帰ろうとすると、営業マンが追っかけてきた。
「これDVD入ってますので、よーーーーーく見てください!かっこよく見えてきますから♪」
ホントにめげない奴やな。ちょっと気に入ったぞ。

20050704000630.jpg


帰ってから、DVD見てみた。今のところやっぱりビミョー。

ちなみにこのインプ。スピードメーター260km/hまであります。
そんなスピードどこで出すんだ・・・。でもインプ海苔ってそーいうのに弱いのよね(笑)。
  1. 2005/07/04(月) 00:18:12|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<アクセス解析(H17.6) | ホーム | アクセラ号が行く!#19 7000km突破!>>

コメント

ボクサーは一度所有してみたい。

インプは初代後期の「シャケ顔」が一番好きでしたね~。
次の丸目は慣れた頃に涙目に変わり、涙目もやっと「良いかも」と思い始めた頃にこの「バカボンの警察官顔」になっちゃたね…。
アテンザはMC前の方がかっこよくてホッとしてます。
  1. 2005/07/04(月) 07:54:06 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

確かに・・・

このお顔は微妙ですねぇ。?(・∀・;) (・∀・;)
でも、見慣れたら格好イイって思うかも?
アクセラも何時の日か変わってしまうのでしょうか?(>_<)
  1. 2005/07/05(火) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. ひろ #9IvSGcFM
  4. [ 編集 ]

似たやつにギャランGT-RVってのもありましたな。なつかしい。
ザパグリルは悉くダメな気がしますな。
今後レガシィまで採用してしまったら、スバルが傾いてしまうんじゃないかと心配です。
現行は丸目が一番カッコよかったのに。
前車のセリカはTRD製240km/hフルスケールメーターがついてました。
でも、リミッター切ってませんでした(ダメじゃん
  1. 2005/07/05(火) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. カーズ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

車ブログオーナー必見。
この度新規ブログランキングが
7/6にOPENしました。
アクセスアップに最適な
トラックバック機能装備
最強車ブログランキング
スーパーカーブログランキング
http://supercar-blog.net/
ブログを書いてる方は是非ご登録下さい。
弊社ランキングはIN/OUTカウント共に平等にカウントをとっております。
ランキングにありがちな水増しOUTは一切しておりません。
不正投票対策も完璧で連続投票にも対応しております。
しかも、OUT数をより多くだすため宣伝活動をしておりますので、
必ずや貴方のブログにより多くのアクセスを
お返しできるようになっております。
OPEN直後の為、今なら上位間違いなし。
この機会にご是非登録を!
お詫び
突然の書き込みでご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
スーパーカーブログランキング
http://supercar-blog.net/
  1. 2005/07/06(水) 03:38:45 |
  2. URL |
  3. 最強の車ブログ #-
  4. [ 編集 ]

>まあさん
バカボンの警察顔ですか。確かにそういわれれば・・・。
やっぱり、初代後期が一番かっこよかったですね。
アテンザもグリル変わりましたね。確かにMC前の方がよいです。
>ひろさん
ビミョーでしょー。
少なくとも、日本人の美的感覚には合わないような気がします。
ヨーロピアンな方々はどう評価するんだろう?
>カーズさん
時期レガシー&フォレスターも心配になってきましたね。
でもスバルのことだから、売れないと分かったら、180度方向転換するんじゃないかな。
ありましたね、ギャランにも。
あの頃は、猫も杓子もRVでしたからねぇ。
でも、インプグラベルEXもギャランGT-RVも全く売れず、今や珍車の代名詞。
珍車・・・、いい響きだ(笑)。
  1. 2005/07/06(水) 14:21:55 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/213-f996e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2005/07/06(水) 03:39:00 |
