Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析(H17.6)

忘れてた・・・。6月のアクセス解析です。

まず、国別&都道府県別アクセス数

○国別
『シンガポール』『オーストラリア』『ドイツ』『ニュージーランド』『ツバル』
!?ツバル!
海面上昇で沈みそうなあの国ですか!?
アクセラ走ってるのかな?

そしてもうひとつ気になるのが・・・
『米軍』
マジですか。
じゃあこの場を借りて
「センソウハンターイ」

○都道府県別
またもや47都道府県達成ならず。5県足りない・・・。

続いて本題「サーチワード」

○ランキング
第1位・・・『アクセラ』(AXELA・axelaを含む)
第2位・・・『アクセラ ターボ』
 やっぱり気になりますね。インプ&エボとガチンコ勝負できるような気合の入ったのが出ると面白いが・・・無理か。
第3位・・・『グランツムート』
 なんてローカルな(笑)、阿蘇のパン屋さんです。

以下、『アクセラ アーシング』『アクセラ 液晶反転』『九州のおいしい水』『ランチアラリー』「ルノー ルーテシア」等々。

○少数派サーチワード
・『大牟田 ラーメンの歴史』・・・大牟田のラーメンって食ったことないな。
・『かっこいい アクセラ』・・・いやあ、それほどでも。
・『世界一かっこいい車』・・・よく言われます。
・『アクセラ ダメ』・・・ダメってゆーな(怒)
・『異名 f-1』・・・???
・『ぽちっとな スライド』・・・????
・『ゆかりん 三菱』・・・ゆかりん?誰?

なんか、意味不明なものが増えてきたよーな・・・・。

それと、『ピカピカでGO』
なんと今回『ピカピカでGO 2』『ピカピカでGO 3』まで!
あんまり気になったので、調べました。
オンラインゲームです。ピカチュウが主人公の・・・。
やってみたい方はどーぞ。
http://www.geocities.jp/suey010587/kurisutaru-mu.htm

そして、今回のベストオブサーチワードは、
『ブリスター(ぶつぶつ)』
(ぶつぶつ)ってなんだ???
激しく気になるぞ。

次のページへ続く

続いて「アクセラホイール大図鑑」のサーチワードで見る人気ホイールランキング!

第1位・・・『RAYS G-games 77S』
第2位・・・『WORK EMOTION CRkai』
第3位・・・『VERSUS COLLEZIONI STIVALE』
以下『RAYS VOLK RACING CE28N』 『DIREZZA RSC』『VERSUS SESTO TURISMO』

と言う結果です。

でわ、たぶんまた来月。
  1. 2005/07/07(木) 00:56:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アクセラ号が行く!#20 マッドフラップ いってみるか | ホーム | Newインプ見てきたぞ!>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
  1. 2005/07/06(水) 16:16:40 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集 ]

ぶつぶつ!?

ぶつぶつってなんですかねー?
かなり気になります。ぶつぶつ・・
アクセス解析っておもしろいですよねー。
私のブログも「アクセラ」のキーワードで訪問される方が時々います。
関係なくてスミマセン・・って毎回思ってしまいます(笑
  1. 2005/07/07(木) 11:31:03 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

待ってました~!この企画!
「ピカピカでGO」もおなじみですね。
オレのブログも「世界一かっこいい車(人でも可)」で来ないかな~。
  1. 2005/07/07(木) 13:47:55 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>めぐさん
なんでしょうね、ぶつぶつ・・・。
しかし、なんでこのキーワードでうちにたどり着いたんだろう?
うちも、デミオ、アテンザ、ティーダ、ランエボetc...。いろんな車名で来る方おられます。
すまぬ。
>まあさん
「ピカピカでGO」やっと調べてみましたよ。ゲームとは・・・。
「世界一かっこいい車」というブログタイトルにしてみては?
  1. 2005/07/07(木) 16:16:15 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/214-eaa1b0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
