Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろと残念

その1
スターウォーズ エピソード3観てきました。
分かってはいたけど、本当に悲しく、つらいストーリーでした。
内容については、これから観るという方もいるかと思うので割愛。

これで、本当にスターウォーズ終わりなんだな。
やっぱりちょっと寂しいな。

その2
ホンダNSX生産中止。
ホンダスピリットの象徴ともいえる、NSXがついに生産中止に。
確かにもう限界だとは思いますが、やはり残念ですね。

最近はミニバン中心となってしまってるホンダ。
後継車が計画されてるとはいえ、ますますスポーツから離れてしまうのではないかと心配です。

その3
最後に本当につらいニュース。

”破壊王”橋本真也が急死。
昨日、通勤中にこのニュースを知り、驚きとともになんだか涙が込み上げてきた。

最近はあまり見ないが、もともとはプロレスの大ファン。
特に新日が好きで、思いっきり”闘魂三銃士”世代。
目をつぶれば、橋本の名試合が思い出される。

本当に残念です。ご冥福をお祈りします。


なんか暗い話題ばかりでした。
  1. 2005/07/13(水) 22:35:10|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ブラジル | ホーム | 我が青春のバッシュ>>

コメント

フフフ…

NSXは次期型を開発します!
11月くらいに発表するとか。
発表といっても、完成形を見せるのか、開発開始の発表なのか、そこまでは分からんけど…
橋本はショックでしたね。
まだ40かよ…。若すぎる。
  1. 2005/07/14(木) 04:47:54 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

なにぃ~!

NSX終了なんですかっ・・
と思ったら、まあさんの一言でちょっと安心。
ファミリア→アクセラのように良い方に変わってくれるといいなぁと思います。
  1. 2005/07/14(木) 09:54:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

>まあさん
NSX後継車。どんなもんでしょうね。
最近のホンダの微妙なデザインセンス・・・・。ちょっぴり心配。
橋本は、ホントにショックです。
>めぐさん
後継車は出すって言ってますが、最近のポンダ見てると、100%は信じられないです。
  1. 2005/07/16(土) 15:25:10 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/217-9625e40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急発表!ホンダNSX、生産中止後のリセールバリュー

先日もお伝えした通り、ホンダは究極のスポーツカーNSXの生産中止を発表しました。
  1. 2005/07/15(金) 07:43:37 |
  2. クルマ生活の友:パーキングエリア
