Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd9. アルゼンチン

ローブ新記録樹立!

やっぱり凄すぎるぞこの男。
やるとは思ってたが、ホントに6連勝という大記録を達成しやがった。
F1等をはじめとする、サーキットでのレースと違い、『運』が勝敗を左右する割合が大きいWRCで、怒涛の6連勝!
どーも彼の辞書に『不運』という言葉はないらしい。

で、その他の結果は・・・・。
えーい面倒くさい。ここでも見てくれい。
Nifty .WRC

ソルベルグ、グロンホルム殿に逆転されてやんの。
ドライバーズタイトル、2位争いがすごいことになってるな。



  1. 2005/07/19(火) 00:44:27|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アクセラ号が行く!#21 ねるじぇらさん迎撃OFF | ホーム | ブラジル>>

コメント

うわぁ、神懸かってるなぁ。
ポイント見る限りでは同門対決になりそうですな。
うーん、同門だったらシトロエン応援しようかな。
このまま北海道でも勝っちゃうのかなぁ。
  1. 2005/07/19(火) 12:48:58 |
  2. URL |
  3. カーズ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ほんと

ローブ、神が舞い降りてます。
マニファクチャラーは、プジョーとシトロエンの熾烈な争いになってますね。
日本メーカー・・・・、もうちょっと頑張って欲しいです。
  1. 2005/07/20(水) 14:33:31 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ひさびさに面白い展開のラリーでした。
牛が出てきたりして、もしや!と思いましたが(苦笑)結果はやはりローブが勝ち
グロンホルムもいつもの2位ながら、納得のご様子で。。
LEG2のファイトがすごかったです。次が楽しみ!
ソルベルグの満面の笑みもひさびさにみたいなあ~。
ああ~!もうみんな、がんばれ=!
  1. 2005/07/20(水) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. びおびお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/220-a5f06a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
