Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Newロードスター!

それは、金曜日の出来事でした。

その日は、職場の飲み会(夏祭りの打ち上げ)。
リミッターを解除して、ガンガン飲んでいると、
「ズーンズーンズーンズンズズーン  シュコー・・・シュコー・・・」
ダースベイダーのテーマ(着メロ)が流れてきた。

ったく、誰だよ、人が気持ちよく飲んでるのに電話してくんのは。
と思いつつ出てみると、

「daisenさーん、お久しぶりです~。マツダ東店のFですけど~」
ディーラーの担当Fさんだ。

Fさん 「daisenさんブログやってるでしょ~!WinningBlue!」
daisen 「あっ、見つかっちゃいました?」
Fさん 「見つけちゃいました~。」

と、しばしブログの話。
(ちっ!見つかっちまったか。下手なこと書けんなこりゃ。うーん、でも書くときゃ書くかな。(心の声))
そんなわけだから、丁重におもてなしするのだぞFさん(笑)。

そして本題
Fさん 「明日と明後日、またイベントするんですよ!新型ロードスター展示してますから、ブログのネタに来てみませんか~。」
daisen 「えっ!来るんですかロードスター。」
Fさん 「っていうか、もう来てるんですけどね。いいですよ~。」
daisen 「・・・そうですか、何もなければ行きます。」

と答えたが、既に9割がた行くつもりに。

しかし、なんてブロガー心理を利用した誘い方だ!けしからん!
行く気満々になったぢゃないか。かき氷ももらえるらしいし。

そういうことで、昨日ボスと二人で行って来ました。

roadstar1.jpg
ボス、邪魔すんなよ。

改めて、エクステリアはこんな感じ。
roadstar2.jpg

roadstar3.jpg

roadstar4.jpg
雑誌で見たときはイマイチかな、と思ってましたが、なかなかかっこいいです。

インテリアはボスの妨害にあい、なかなか撮れませんでしたが、
roadstar5.jpg

roadstar6.jpg

いたってシンプルです。
正直、ちょっとプラスチッキーかなと・・・。私的にはアクセラのほうがかっこいいと思いました。
オプションで坊主・・・、ぢゃないBOSEつくそうです。

走りは、社員向けの試乗会で初代、2代目と乗り比べたFさんによると、ムチャクチャいいそうです。全く桁違いだそうです。
うらやましいぞ。

ロードスターって春になると乗りたくなるんですよね。
まぁ、家庭持つ身にゃあ無理な車ですけど。

ところでFさん見てますか?
もうすぐ結婚1周年ですね。
こんなとこでなんですが、おめでとうございます。連休は奥様とラブラブに過ごされてください。
よかったらコメントしてってくださいね~。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 23:58:04|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<スカイラインか・・・、んっ!? | ホーム | 我が青春のバッシュ (BlogPet) (BlogPet)>>

コメント

いや~なんか恥ずかしいですね(汗)
休みはキャンプに行ってきました。日焼けしすぎて皮膚が痛いです(TT)
daisenさん先日はご来場ありがとうございました!NEWロードスター気に入って頂けましたたでしょうか?今月の25日が発表なんで、今度は点検時の待ち時間にでも試乗してみて下さいね!
ではまた。
  1. 2005/08/13(土) 06:39:17 |
  2. URL |
  3. Fさんです(笑) #-
  4. [ 編集 ]

>Fさん

お返事遅くなっちゃいました!
キャンプですか!いいですね。
私は、学生のときの『野郎5人麻雀強化キャンプ』以来行ってないですねぇ。
ロードスター今度はボス抜きでゆっくり見させていただきまーす。もちろん試乗もさせていただきたいと思いまーす。
  1. 2005/08/25(木) 15:19:42 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/230-18c97e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■ZEEBRAとロードスターときみまろトランス

 どうも、こんにちは。カンマニです。ようやくですが、やっと買うことができました
  1. 2005/08/08(月) 07:54:24 |
  2. クルマ生活の友:パーキングエリア

新型ロードスター発売

「新型ロードスター発売」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ...
  1. 2005/08/26(金) 10:54:16 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/life
