Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカイラインか・・・、んっ!?

先日の出来事。
R3、藤崎宮前にてこんな車が前方に・・・。

PIC_0005.jpg

スカイラインですね、ただの・・・。






















って、ただのスカイラインごときでネタにするわけがない。

最近あまり見なくなったこのアンテナ。
ノンスモークのリアガラス。
そこから見えるおっさん二人らしき頭・・・。

そう、いわゆる覆面パトです。

もしかして・・・、と思って撮ったらビンゴでした。
このあとの交差点で、信号無視の前車めがけてすっ飛んでいきました。
ヴィッツさん、ご愁傷様です。

回転灯が出る瞬間見たのはじめてだったよ。
ちょいと感激。

ここで一句(誰かのパクリやな)
『気をつけよう ノンスモークの スカイライン』

ひねりなさ過ぎ・・・。


あっ!ナンバー消すの忘れてた(爆)。
  1. 2005/08/10(水) 00:33:00|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<アクセラ号が行く!#23 着けたよ、マッドフラップを(倒置法) (BlogPet) | ホーム | Newロードスター!>>

コメント

こっちにはひさびさカキコ

自分は関西遠征からの帰りに、覆面じゃないけどGDBインプレッサ(あのありえない加速は、たぶんstiバージョン)のパトカーにものすごいスピードで追い抜かれました。。。ただのパトロール中なのに、あのスピードと加速、ありえない。
雑誌とかでは見たことあるけど、実物始めてみた。
てか、速っ!
・・・岡山県警の人はWRC好きなんかな(--;
  1. 2005/08/10(水) 05:25:35 |
  2. URL |
  3. かたーし #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ちゅーかさ。

ナンバー、わざとやろ(笑)?
  1. 2005/08/10(水) 13:12:53 |
  2. URL |
  3. キリコ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/11(木) 05:40:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい(↑)

なんか、おじちゃんいたらんとこクリックしたみたい。ごめんなさい。
ホイール大図鑑、登録させていただきましたので宜しく。
  1. 2005/08/11(木) 05:53:11 |
  2. URL |
  3. ぱぴぃあっくす #9xJjPhMo
  4. [ 編集 ]

ぬおー。
覆面、コワイコワイ(>_<)
ノンスモークのスカイラインですね。ちゃんと覚えとこ‥
  1. 2005/08/11(木) 12:17:13 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

三重~奈良間でステージアとBMWの覆面を見たことありますよ~!みょ~に服が青いのが印象的です。
  1. 2005/08/11(木) 14:06:39 |
  2. URL |
  3. てんちゃん #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

>かたーしさん
あれに遭遇したんだ!
記念にお世話になってみても面白かったかも。
>キリコさん
不可抗力ですよ、不可抗力。
ワハハハハハハハハハハハハハハ。
>ぱぴぃあっくすさん
私はMです。
っと、これは置いといて、すばらしい!ドライバーの鏡です。
>めぐさん
フルノーマル、ノンスモークのセダンで、頭が2つ見えたら要チェックです。
最近、県外ではこれに該当しないのが増えてるようですが、熊本はまだまだ分かりやすい!
>てんちゃんさん
福岡でメルセデスは見たことありますね。
BMWはまだしも、ステージアは気付かなさそう・・・。
ちょっと前のベストカーに載ってたやつかな。
  1. 2005/08/11(木) 15:10:51 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

そういえば....。

会社の上司が、会議への移動中の高速道路で、覆面のスカイラインを事もあろうに、
煽っている
ところに遭遇しました。
覆面は、当然車線を変更し、回転灯を点滅させて猛スピードで追いかけていきました。しばらくすると、路側帯に止まっている上司のオデッセイと、件のスカイラインが....。
  1. 2005/08/12(金) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. はくさん #-
  4. [ 編集 ]

>はくさん

その状況・・・、とりあえず見なかったことにするしかないですね。
上司と目が合ったら、いやーな感じに・・・。
やっぱ、煽っちゃだめっすよ、煽っちゃ。
  1. 2005/08/14(日) 17:01:05 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

松山にお越しの際は、黒の34スカイラインセダンにお気をつけて下さい…
えっ?来ない?(笑)
  1. 2005/08/17(水) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

ええ

行きません(きっぱり)。
しかし、ホント他県には怖い覆面がいますね。
熊本は平和だ~。
  1. 2005/08/18(木) 15:05:20 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/231-e1b2f856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
