Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火だがや!

益城町の夏祭りに行って来ました。
今年は、グランメッセからシャトルバスが出るらしく、渋滞が大嫌いな我輩も重い腰を上げて出発。



おぉ!すばらしい!渋滞皆無!
で、そこからシャトルバスで会場へ。
20050822013833.jpg
バスが大好きなボスと背後に迫る嫁はん

会場近くへ到着し歩いていると、ぽつぽつと出店が。

 おっ!かき氷100円か、良心的やな。
さらに歩き続ける。
 ん?ここは150円・・・
いよいよ会場入り口。
 なにぃ!200円!?
ってことはまさか!
・・・やっぱり会場内はかき氷1杯300円でしたこのやろう

迷わず引き返し会場入り口の200円のを購入。
ホントは100円まで引き返したかったけど、あの人の波を逆送するパワーはなかった。

20050822013813.jpg
かき氷を喰らうボス。食べ方チガウ。

そして、つまみに枝豆と唐揚げをを買ってと・・・
20050822014236.jpg
唐揚げに喰らいつくボス。
そして、ボスの横では、
プシュ!グビグビグビグビ・・・・『ぷはぁ~』
こっ…このヤロウ
うまそうに麦酒を飲む嫁はん・・・・。

そう、じゃんけんで負けたのだ・・・。なんて満面の笑みだ・・・。

めんどくさくなってきたので、ここからは画像中心で。

20050822015258.jpg
踊りくるうボス

そしてハイライトの花火!
ひゅるるるるるるるる・・・・・・・・ドーン!
20050822020128.jpg
初めての花火にびびるボス
20050822015508.jpg
ほどなく慣れて、『ドンドンねぇ』『きえ(れ)いねぇ』
と、楽しんだようだ。

ちなみに、私はこの花火が一番好きです。
20050822020533.jpg

20050822020551.jpg
名残惜しそうな残り火がなんとも。

そして帰りもシャトルバスにてグランメッセへ。
またしても渋滞皆無で



・・・・後方のはウソです。ちゃんと安全運転で帰りました。


ところで、このネタ『ボスぶろぐ』の方ではないかい?
と、思った方。

その通りです。
ボスぶろぐ、今回からこっちに戻します。

多方面から(おもに実家方面から)、
「『ボスぶろぐ』最近まじめにやってないでしょ」
との言葉をいただきまして・・・。反省してます

やっぱ、ブログ3つやってると大変でした。
アクセラ号のネタも尽きてきたことだし、統合することにしました。

以前の記事もヒマを見て引っ越させます。
『ボスぶろぐ』をご覧になったことのない方、ボスをよろしく。
  1. 2005/08/22(月) 02:23:31|
  2. ファミリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またも (BlogPet) | ホーム | またも>>

コメント

ボス

ボス(ちゃん)、すーごいカワイイ!
から揚げ食べてる姿にメロメロです~。
私も益城の祭り行ってましたよー。そして、同じく200円のかき氷の所を探して買ったクチです(笑
最近のかき氷は「ミルクサービス」なんですねー。驚きました。
そんなのしないでいいから安くして~!
  1. 2005/08/22(月) 11:53:08 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

花火

私もこないだ地元の花火大会にムスメちゃんを連れて行きました。
音がダメなんですよね、開始から10分で退散いたしました。・・・せっかく仕事切り詰めたのに…しくしく。
車の中で窓閉めてると強気なんですがね。
ちなみにムスコは全く反応なし。
ムスメちゃんが同じ位のときは泣き喚いたんですが、
動じないというかなんちゅうか。
  1. 2005/08/22(月) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. 黄助 #mCU3hcJI
  4. [ 編集 ]

昔は娘と手をつないで毎年行ったもんだよ・・・花火大会
ボスはいつまでかなぁ( ̄ー ̄)
  1. 2005/08/22(月) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #-
  4. [ 編集 ]

>めぐさん
行ってたんですねぇ。
子供連れには、あのくらいの規模がちょうどいいです。
「ちゃん」はつけなくて大丈夫ですよ~。
めぐさんはまだボスに会ってませんでしたね。
昼間のプチオフのときは連れて行くことが多いですよ。会う機会があったら、遊んでやって下さい。
その間に私は羽を伸ばします(笑
>黄助さん
ボスも10分くらいは目をつぶって怖がってましたが、そのあとはかなり喜んでました。なかなか神経図太いようです。
>でぶおやぢさん
うーん。目がかすんでよく見えない。
さて、寝るか。
  1. 2005/08/25(木) 15:35:05 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/234-248bdfdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
