Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレンチ

仲間内で『MAZDA"3"』が増えている。
MAZDA3化の第一歩ががこれ。
mazda3.jpg
リアのMAZDAエンブレムに欧州仕様の3を追加。

そんな中、天邪鬼な私はエンブレムをとっぱらっちまった。

20050909000231.jpg
人と一緒は嫌なのじゃ。

そして今日。こんなものを着けてみた。
20050903014228.jpg


・・・人と一緒は嫌といいながら、あるお方のパクリである。
しかーし、あっちはイタリア、こっちはおフランス。(なぜフランスかは永遠の謎。思いつきだから)
しかも、家にあったカッティングシート&マグネットシートでの完全手作りの一品である。

よって至近距離で見ることは許さないのである。
  1. 2005/09/03(土) 01:49:25|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<フレンチ2 | ホーム | 大観望とロードスター>>

コメント

ユーロLove!

フレンチトリコロールもいいですよね。私も勝青との相性から青が入るフランス柄のエンブレムを半年ほど付けてました!割れちゃったのでまた同じものを買うのもなあと思ってイタリア柄に交換しましたが、今でもフランス柄時代が懐かしくなったりします。Axelaristの方々って、大きく分けるとスポコン派とユーロ派の方々に分かれる(当然混合派の方もいらっしゃいますが)ような気がしますね。daisenさんは混合派かな?そうそう、さっき本屋で立ち読みしてたら今月号のMotor magazineにアクセラの特集が3ページほど組んでありましたよ。是非チェックしてみて下さい!
  1. 2005/09/03(土) 09:41:19 |
  2. URL |
  3. Bluebell #-
  4. [ 編集 ]

>Bluebellさん

私はWRC?派です。
っていいながら17インチ履いたりしてますけど(爆
ラリー仕様にするなら、ほんとは15インチのO.Z辺りを履きたいとこなんですが、なにしろ先立つ物が・・・。
Motor Magazineの情報有難うございます!
明日にでもチェックしてみます。
  1. 2005/09/03(土) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~。

こちらではおフランスな代理戦争が勃発ですね~。
関西組のほわんほわんさんがおフランス路線で頑張っていらっしゃいます~~。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2005/09/03(土) 13:16:12 |
  2. URL |
  3. なおきち #TQJJvfrU
  4. [ 編集 ]

>なおきちさん

お久どす。
むむ、ライバルが・・・。
でも私の場合、気分しだいで他の国に変わってるかも(笑
こだわりないですから。
WRC路線だし、スウェーデンあたりいってみるかな。
あっ!そうだ!WRCの次戦の国旗という手もある!
次は・・・、イギリスか、ユニオンジャックは若干めんどくさそう・・・。
  1. 2005/09/04(日) 17:18:23 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

フレンチもいい感じっすね。
なんかアイディア勝利っぽいし、人と違うってのはなにより楽しいし(w
私はmazdaspeedにすり替えてあります...。
  1. 2005/09/07(水) 14:43:17 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]

かっちょい~

こんばんわ~♪
daisenさんがマットガードを付けたのは
聞いていましたが、二枚目のアングル
かっちょい~ですね(^^)
こういうのも新鮮でいいです(^^b
  1. 2005/09/08(木) 13:03:21 |
  2. URL |
  3. #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]

>yukiさん
他の方の車見てると、これいいなーっていうのがありますね。
作れるものは、作ってしまえって言うのが私のポリシーですので、作っちゃいました。
トリコロールは簡単でいいですw。
>久さん
あの写真、先日「阿蘇ひとりドライブ」の際に撮った写真です。
自分でもかなり気に入ってます。
前車インプのときは、マッドフラップ装着は王道だったんですけど、アクセラでは珍しいですね。
マツダがWRCに参戦したら、増えると思うんですけどね。
  1. 2005/09/08(木) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/239-e980bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
