Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ!

なんて安直なタイトルなんだ・・・。
まあいいか、気が向いたら後で変えよう。

ということで、サンピアンで夜間オフを開催!

今回は7台のアクセラ号が集まった。
早速写真を・・・。
20050911004712.jpg
ボス・・・、じゃまだ。

そう、今回はボスも参加。
20050911004933.jpg
『こんなところに連れて来やがって』と、がんくれるボス氏

なぜボスも参加することになったかというと、

前回の光の森オフのAM3:30帰宅→妻殿すこぶるご立腹→今日はこいつを連れて行け!→早く帰らざるをえない。

という図式である。
こんちくしょう、まったくよぅ、ぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・・。

とまあ、それは置いといて、改めて写真を。
20050911005746.jpg
手前から、蒼紫号・アイル号・かたーし号・ゆー号
うーん、夜間の撮影は難しい。

20050911005759.jpg
勝青3台手前からdaisen号・ひろ号・かみ号
自分のにピントが合ってるのは気にするな。

20050911010548.jpg
おしり。

そして、今回はなんと戦利品が!
20050911010724.jpg
かたーしさんが、ぱぴぃあっくすさんに頂いたそーだ。
ぱぴぃさん、なんていい人だ。
かたーしさんも律儀な人だ。おいどんなら全部ひとりj
私は、WAX2つと、オイル添加剤頂きました。感謝!
今度お礼します。腐りやすいものと、かさばるものどちらがいいですか。


そして、今回数日前に施工したにもかかわらず、ブログに書かなかったこれ、
20050911011411.jpg
そう、マッドフラップのステッカーで、びっくりさせようと思ったのだが・・・・。

げげぇ!ひろさんハイマウントLEDやっちゃってるよ!
しかも、ひろさんもブログアップなしのお披露目・・・。

・・・・・・・ヤラレタ・・・・・・。

なにぃ!なおきちさんの入れ知恵だとぉぉぉぉぉぉ!
コノヤローーーーーー!

僕ちゃんにも作って。エヘ。<「げげぇ」以下、冗談。最後の一行は、若干本気気味(爆

<おまけ>
20050911012521.jpg
マッドフラップのアップ画像。
いろいろとツッコミどころはあるかもしれませんが、とりあえず自己満足しております。はい。

  1. 2005/09/11(日) 01:27:33|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<おめでとう | ホーム | ばちがあたったか・・・ (BlogPet)>>

コメント

はじめまして

遊びに来ました。
Flickrともども見せてもらいました、車大好きなんですね、綺麗に乗っていて、上品なドレスアップも好感触でしたよ。
σ(^_^)はこれから洗車でもしてきます
(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2005/09/11(日) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. とも #UXr/yv2Y
  4. [ 編集 ]

やられたっつ(>_<)

あぅ?(o・ω・o)? LED何の事?
・・・いえ、すみませんでした。ヒロ号の
ハイマウントブレーキLEDですが、実際見た方が格好いいみたいなんで、ブログにはアップしませーん。ヾ(´▽`*;)ゝ"
いやぁ、ホント素敵です。なおきちさん、取り付け手伝ってくださった方、ありがとうございました。
daisenさんのWRCもお上手でした。
器用ですねー!
才能ありますね、!(  ̄∀ ̄)ノ
この際だ!PTの資格だけじゃなくて、OTの資格も取りませんか?
  1. 2005/09/11(日) 11:57:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

帰還は11月…

daisenさんのリア4灯化…。準備は出来てるんですけどね…。
ヒロ号、LED化…されたのですね。ふふふ…
もっと戻れん道に引きずり込んぢゃろうかいの~。
お礼ですか…かさばる物……da、daisen号で・す・か?いただきますっ!!(←お調子者)
お礼は、皆様の笑顔で良いです。と、良い人ぶった所で…退散~。
  1. 2005/09/12(月) 08:48:47 |
  2. URL |
  3. ぱぴぃ #9xJjPhMo
  4. [ 編集 ]

>ともさん
いらっしゃいませ~。
特殊なFlckrでスミマセン。
ドレスアップも上品かどうかは・・・・・。
>ひろさん
いやいや、冗談ですよう。
今回のステッカー製作は、結構失敗が多くて、ゴミ箱行きがたくさん・・・。
OTっすか、いやぁ、こう言う細かい仕事は、趣味でするから楽しいのかな~。
仕事でするのは無理っぽいです。
>ぱぴぃあっくすさん
リア4灯、楽しみにしてるんですけどねぇ。
まっ、そのうち会えますよ!
daisen号はあげません。ひろ号なんていかがですか?
  1. 2005/09/13(火) 06:28:48 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

?(・∀・;) (・∀・;)

え?
>ぱぴぃさん
>もっと戻れん道に引きずり込んぢゃろうかいの~。
こっつ怖いよぅ Σ(´`lll) ・・・
次回の呼子オフはお休みなんですね。残念。なにやらコンビが結成されたようで、チョビッっと楽しみにしておりました。(^_^ゞまたお会いできる日を楽しみにしておりまーす。
>daisenさん・・・
ダメですよ。d(^-^)ヒロ号はあげませんからっつ!ヽ(`д´;)/エイ
そそそ。ねねさんのステッカーも実現化できないですかねー(^-^)
  1. 2005/09/13(火) 15:00:32 |
  2. URL |
  3. ひろ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

熊本はいつもすげーなー

なんでこんなに集まりがいいの?(笑)
  1. 2005/09/14(水) 01:52:52 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>まあさん

なんででしょう?(笑)
今回は、集めた私もびっくりしますた。
  1. 2005/09/15(木) 05:11:05 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/244-4e0f77f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロシア軍機密期間15年!!により開発された

ロシアの技術力が詰まったエンジンオイル添加剤です。5万km以上走行した車に効果があると言う事で、まだ若干早かったのですが添加してみました。入れた直後、暫くアイドリング状態にしておかないといけませんが、車を長く乗る上では添加しておいた方がいいでしょう。エン
  1. 2007/09/10(月) 10:49:51 |
  2. オイルがいっぱい
