Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運動会じゃ!!

昨日、ボスの保育園の運動会でした。

まさに運動会日和、
20050919223426.jpg
ってか晴れすぎだろ、暑い・・・・。

ぐだぐだ言ってもしょーがない。
さあボス!気合入れていくぞ!

って・・・。
20050919223814.jpg
「あ~あ、かったる~」と気合ゼロのボス。

1歳児のお遊戯は『ぐるぐるどかーん』なのだが、
20050919223952.jpg
一生懸命踊るお子様もいる中、プログラムを手にあさっての方向を見つめるボス。

で、出番終了。
20050919224259.jpg
「ふぅ~、疲れた」と、さも頑張ったかのように一服するボス。

まあ、まだ1歳と9ヶ月だし、こんなもんでしょ。

この日一番楽しかったのは、
20050919224545.jpg

運動会とは全く関係ない、すべり台だったようだ・・・。

  1. 2005/09/19(月) 22:46:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天草に行ってみたのだが・・・ | ホーム | 私の前にいた>>

コメント

こういう時って、「やっぱパパは若い方がいいんだろうなぁ~」
って思う。20代(は終わった?)のパパってカッコいいだろうしなぁ…
  1. 2005/09/20(火) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>まあさん
20代最後の悪あがきの年です。
パパさんたちは、二十歳そこそこから、40台半ば?まで、様々でした。
二十歳そこそこの方々は、見た目(ってか間違いなく)ヤンキーあがりやろってのが多いですね。
問題は母親・・・・。
おまえはヤマンバか!ってのが数名いました。
こういうとこに来るときは、それなりの格好とメイクで来い!
って説教したくなります。
この発想がおっさんの証でござる。
  1. 2005/09/25(日) 06:19:24 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/248-596a3020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
