Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草に行ってみたのだが・・・

今日は、野暮用で天草に行ってきた。

20050919225452.jpg
そういえば、海でアクセラ号撮るの初めてだ。

20050919225524.jpg
天気もまあ良かったし、なかなかいい写真が撮れたかな。

しかし天草って、遠いなぁ。
ひとりドライブ大好きなんだけど、なんかいまいちスッキリしなかったな。
やっぱ、ワタクシ海より山の方がいいです。

疲れたなー、と思いながら帰りは不知火周りで帰ることに。

んー、のどかだねえ。
んっ!?かかしか?
20050919230117.jpg


!!!!!!!?ギャーーーーーーーーー!!
20050919230503.jpg
くにこぉーーーー!!(仮名)

20050919230609.jpg
キャサリィーーーーーーン!!!(仮名)

10体(人?)ほどはいただろうか・・・・。
いったい何考えてんだ、この田んぼの持ち主は・・・・。
スズメより、人間がびびるっつーの。

とりあえず、夜はこの道通らないことにしよう。
いきなりこんなの出てきたら、事故るよホント。
  1. 2005/09/19(月) 23:14:30|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< 運動会じゃ!! (BlogPet) | ホーム | 運動会じゃ!!>>

コメント

こっわーーーーー!
首だけひっつけてあるんですか??
これホント夜は見たくないですね‥ビックリしすぎて危ないですよね。
海とアクセラ、いいですねー。
ウィニングブルーが映えてますね。
  1. 2005/09/20(火) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. めぐ #-
  4. [ 編集 ]

昔、その首だけが畑の横に転がってたのを偶然発見しました。
泥だらけでよく分からなくて、見てみたら首がぁぁぁぁ~~~~~~~~!!
本当にびっくりしましたねw
  1. 2005/09/20(火) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. ぽんこつ #C82T9BxA
  4. [ 編集 ]

そそそ!宇土の方ですよね?私も初めて見た時びっくりしました。さらに道沿いに『眠るな』って書いてなかったですか! あんな首見たら眠れないよねえ
  1. 2005/09/20(火) 13:33:56 |
  2. URL |
  3. ヒロ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

>めぐさん
ここのは、まだ胴体があるぶんいいのです。
私の郷の山奥には、竹ざおに首つけただけのがありました。
あれは、まじでやばいです。
海で撮るのもいいですね。
天草って、意外に車と景色のいい海を撮れる場所少なかったです。
>ぽんこつさん
泥だらけの生首ですか・・・。
昼ならまだいいけど、夜は絶対見たくないです。
>ひろさん
あっ、知ってましたか。
『眠るな』看板は気付かなかったな~。
確かに眠くなりそうな道ではあるんだけど・・・。
  1. 2005/09/20(火) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/249-83e4311f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
