Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd3. ラリーメキシコ レグ2!

ラリーメキシコ、レグ2終了!

P.ソルベルグ速い!インプ2005強い!C.アトキンソン残念!
SSによっては、ローブ、グロンホルムに持っていかれたけど、SS9~11は立て続けにベストをマーク!(SS10は「やばい!」と思ったけど)結局6つのSS中3つのベスト!

アトキンソンは本当に残念!SS9で岩にヒット、無念のリタイア。しかし本当に力を見せてくれた。

そしてローブ・・・すげぇ、しっかりポイント圏内にきやがった。

残るレグ3のSSはたったの2つ。ぺターがやんちゃなことさえしなければもらったかな。

詳しくはこちらSUBARUのHPへ
  1. 2005/03/13(日) 15:05:40|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■WRC Rd3. ラリーメキシコ フィニッシュ! | ホーム | ■ちょっと気になる車#1 スズキさんちのスイフト君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/26-74d70f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
