Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■WRC Rd3. ラリーメキシコ フィニッシュ!

スバルのP.ソルベルグがトップを保ったまま向かえた最終日!
レグ3の2つのSSでフィニッシュ。

さてさて結果は・・・。

うぉおおおおお!ぺター優勝!これで2連勝!
そしてインプレッサWRC2005デビューウィン!

ペターだけでなく、C.アトキンソンの速さを見ても、素晴らしいマシンである事は間違いない!

総合順位、レースの詳細はSUBARUのHP→http://www.subaru-msm.com/wrc2005/3/3.asp

そして、2、3着はM.グロンホルム、M.マーティンのプジョー勢。
グロンホルムは昨日の段階で、ポイント優先を宣言しており、手堅く結果を残した。

そして、注目の4番手争いは・・・・。すごい、すさまじい、30秒以上あった差をひっくりかえしてシトロエンのS.ローブ。来ました、この人怖いです。レグ2~3で怒涛の10人抜き・・・・切れてます。

ミツビシのロバンペラ、最終SSで怒涛のローブに逆転され5位。

しかし今回、フォード・・・全然目立ちませんでした。6位、7位ですね。

えー、シュコダ・・・ファビアWRC2005デビューだったわけですが。・・・・マイペースで頑張ってください。

JWRCも凄いことになってます。ノミネート5台中、まともに走り続けてるのは、スズキのG,ウィルクスただ一人。もちろんクラス優勝!
JWRCには厳しいコースだったようです。
SUZUKIのHPはこちら→http://www.suzuki-swt.com/jwrc/j/

これでここまでの総合順位は、ドライバーズ部門は、P.ソルベルグがトップに立ったものの、まだまだ大混戦!以下、マーティン、ガルデマイスター、ローブと続いています。

マニファクチャラー部門は、プジョーが1歩飛び出しましたね。

さあ、次はまたちょっと間があいて、1ヶ月後の4/10スタートのラリーニュージーランド!
また、気合充電しておこう。
  1. 2005/03/14(月) 15:06:55|
  2. WRC&F1
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<ちょっとブレイク(^。^;) | ホーム | ■WRC Rd3. ラリーメキシコ レグ2!>>

コメント

おめでとうございます!

ペタの優勝予想が的中しましたね。
私のほうは序盤からコケてしまい、ドヒャー!なんだよ!ってトホホ...でした。
次戦は頑張ります!
  1. 2005/03/14(月) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. KK #-
  4. [ 編集 ]

祝!スバル連勝!

「f-breeze」のJTです(^^)
コメントありがとうございました!

最終日に向けてのローブにはホントまいりました。
SS13終了後の速報(スバルのメールです)見て、これならロバンペラ4位は確定かなぁと思いきや、まさか逆転されたなんて…(^^;)

応援先は三菱とBARホンダですが、どんどん盛り上げていきましょう!
今後ともヨロシクお願いいたします!
  1. 2005/03/15(火) 14:05:17 |
  2. URL |
  3. JT #oUPgpoCM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/27-3214dc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SUBARU IMPREZA WRC2005デビューウィン!

WRCラリー・メキシコ、ペター・ソルベルグが今季2勝目!。第2戦のスウェーデンに続いて2連勝!。やっぱりSUBARU、グラベルは強いね。
  1. 2005/03/15(火) 02:26:46 |
  2. Hiroshi's Artwork blog

2005 WRC Rnd.3 ラリー・メキシコ~レグ3

ラリー・メキシコも最終日。この日のSSはわずかに2ヶ所だけなのですが、このうち後...
  1. 2005/03/15(火) 14:01:18 |
  2. f-breeze create lab.
