Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草オフ~その2~

天草オフレポ、その2【リップルランド編】だす。

画像クリックで、大きくなるのデース。



「道の駅不知火」から約50km。本来の集合場所「リップルランド」に到着。

20051106152720.jpg
遅れてユーリさんも到着し、アクセラ7台、エイト2台集合。

参加車紹介(順不同・敬称略)
まずは、アクセラ軍団。

20051106154656.jpg
初参加スノフレ「りょ号」。スノフレをこんな近くで見たの初めてです。いい色です。

20051106155009.jpg
「かたーし号」。まあ、あれだ、穴を開けなさい穴を。モーターショーパンフ&レインボー最中ありがとう!

20051106155121.jpg
「さんさん号」。33333km達成おめでとうございます!

20051106155604.jpg
「ユーリ号」。すごいもん見せて、聴かせていただきました。ぶっちゃけなんぼかかってるんですか?

20051106155649.jpg
「ねるぢぇら号」。相変わらず分かりやすくてありがたいです。

20051106155937.jpg
「ひろ号」。ENKEI TUNING SC03 本気でいいと思うのですが。あきらめてインチアップしませんか?

20051106195616.jpg
こんなん持ってきてました。

20051106161246.jpg
「daisen様号」。間違いなく、このアクセラが一番かっこいいです(ナグレ

続いてRx-8。

20051106155953.jpg
「U+M+I号」。はじめましてでした。ほんとマツスピエアロ決まってます。

以上、総勢・・・・
うそですよぅ。

では、今回のメイン。
20051106160026.jpg
「きりこ号」。きりこさん、ほんとに似合ってますよRX-8。

20051106160047.jpg
うりゃ!もういっちょう!
これからどう変わっていくのか楽しみです。


リップランドでは、お昼まで皆で喋ったり、東京モーターショーのパンフ見たりして過ごしてました。

しかし11月なのにこの暑さって・・・。


【昼飯&海豚編】に続くのか?
  1. 2005/11/07(月) 09:18:14|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<天草オフ~その3~ | ホーム | 天草"イルカは見てないのだが"オフレポ>>

コメント

(´ロ`;)

オフお疲れ様でしたぁぁ!
いやぁ、パレードラン下道200km
皆さん、ご苦労さまでした。私の先頭で
お疲れになられたのではないかと心配です。無事に到着されて良かった。
daisenさん帰られた後、さらなるオフが
あったのです。ブログにアップ予定です。
ご本人より先か?!(  ̄∀ ̄)ノ
あぁぁー。落ち着いていたホイールの欲が・・・おすぎさぁぁん・・・
17かぁ。。16は無かったっけ?うーむ。
それにしても、私姿勢悪いなぁ。。。
旅行明けでヘタリぎみなのもあるかも
しれないけど、やっぱり姿勢悪いなぁ。。
┐(´ー`)┌
  1. 2005/11/07(月) 15:53:17 |
  2. URL |
  3. ひろ@こんなん持って来てました #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

ひらがなだとほんなこつオカマくさいHNですな。
でも改名は大概の人が「もう定着してるしいいじゃん」ですって。
まあいいや、ホイールのためにお金ためよう。
  1. 2005/11/07(月) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. キリコ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

>ひろさん
おすぎさんって・・・・・。
いやぁ、あのホイールのデザインいいよ。
おいどんが欲しいです。
おいどんの中でのホイールランキングで第2位です。(ちなみに1位は今だO.Zスーパーツーリズモ)
あきらめて買いましょう。
更なるオフって、もしかして「か」のつく人のマフラーっすか。
楽しみにしとります。
>キリコさん
あっ!ほんとだ。
ひらがなになってました。すみまそん。
めんどくさいんで・・・・、もとい、修整したらキリコさんのコメントの意味がわからないんで、そのままにしておきます。
  1. 2005/11/09(水) 03:40:11 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/272-6ce7232d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。
  1. 2007/02/14(水) 20:47:15 |
  2. 副収入総合サイト
