Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天草オフ~その3~

天草オフレポ、最終話【昼飯&海豚編】でごわす。



お昼になったので、リップルランドから昼食&イルカ捕獲ウォッチング会場へ。
一口に天草と言っても、かなりの距離。長距離パレードランの先頭ひろさん、お疲れ様でした。

20051106162317.jpg
会場はこちら、「丸健水産」。駐車場ぐちゃぐちゃですな。

20051106162608.jpg
実はウニが苦手なおいどんは、「海鮮丼」を注文。
この頃、黄○さんへの嫌がらせメールが連投される。
激しく美味かったです。

昼食後、しばらくして、デミオ乗りの「めぐさん」到着!(ごめん!写真取り忘れた!)
イルカウォッチングに出発です。

って、おいどんは不参加です。
そんなわけで、お見送り。

20051106163450.jpg
『いってらっしゃーい。』

20051106163503.jpg
『一人ぐらい落ちた方が、ネタ的にはおもしろいぞぉー。』

私は、その時間黒いRX-8を海水で洗車・・・・。嘘ですよ。
ちゃんと留守番してました。

イルカウォッチングについては、こことか、こっちとか、このへんとか、ここもするのか?、ここはさすがですね。でレポするはず。(ってかするよーに。)

しばらくして、誰一人落ちることなく無事帰還。(ちっ!)


イルカウォッチングを終えた珍走団一行は、一路リップルランドへ。

あたりも暗くなって、全車揃いました。
20051106164239.jpg


20051106164249.jpg


私は、例のごとくこの辺でお先に失礼させて頂きました。

皆さん、ほんとにお疲れ様でした。
  1. 2005/11/07(月) 18:42:41|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初モグロブ | ホーム | 天草オフ~その2~>>

コメント

>ウニが苦手なおいどんは
・・・オレも就職するまでウニ食えなかった。
食べれるようになってから思うに、ウニが嫌いなんじゃなくて、みょうばんが嫌いなんだよ、多分。
生きてるやつ剥いて食べれば逝けるんじゃないでしょうか?
ところでイルカウォッチング、一人しか触れていないんですが・・・
  1. 2005/11/07(月) 11:18:29 |
  2. URL |
  3. でぶおやぢ #-
  4. [ 編集 ]

ウニは

新鮮なのは食べれないことはないんですが・・・、DNAが受け付けません。
>ところでイルカウォッチング、一人しか触れていないんですが・・・
今夜あたりみんなあわててアップするはず。
こらー!みんながんがれ!
  1. 2005/11/07(月) 11:54:12 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

・・・逝きたかったよ・・・(ボソリ
アレ、嫌がらせメールだったんですね(泣
てっきりオフのレポートをして頂けてるんだ、
みんないいひとだなあって感動していたのに(号泣
オレがいってたら、海中ダイブ誰かひとりは芸人として道連れにしてやったんですけどねえ、残念。
  1. 2005/11/07(月) 11:55:32 |
  2. URL |
  3. 嫌がらせメールを受けた○助 #QfdTjRzU
  4. [ 編集 ]

(´・∀・` )ゝ”

最近@以降の内容が荒れてます?ヒロです。
ウニは私も苦手でしたが、このお店で食べた事で食べれるようになったのです!
もし、機会があれば、是非ここで食べてみませんか?
黄○さーん ←ダレや?
イルカオフその2を計画しましょうか?
アイルさんやUさんも行きたいと言っておられましたし。まぁ、プチオフ感覚で!d(^-^)
  1. 2005/11/07(月) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. ひろ@今から頑張ります! #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

その2、俺も行きます。
(↑なんだかんだでイルカにすっかりハマった)
でもプチオフと呼ぶには、遠すぎる・・・
わんぱくクリッパーみたいに一緒に泳いでみたい。
  1. 2005/11/07(月) 17:07:28 |
  2. URL |
  3. キリコ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

>黄○さん
私からのメールは、間違いなく嫌がらせです、ハイ。
是非「イルカに乗ったおっさんオフ2」に参加されてください!
お子様も連れて行けば喜ぶと思いますよ-!
芸人魂、期待してます。
>ヒロ@大変良く頑張りましたさん
ウニは、天国のおばあちゃんが「食べたらダメ」言うてます。
>キリコさん
是非泳いでください。
誰も止めませんから。
  1. 2005/11/09(水) 03:30:42 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/273-6d818f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
