Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライトカバーの件ですが・・・

えーと、現段階での結論から申し上げます。

『やりません』
とりあえずしばらくは・・・。
現状のが気に入ってますんでね。
見飽きたら逝くかもしれませんけど。

リアはともかく、フロントは光量が心配なのと、それに伴う車検がどーなのかってとこですね。
こればっかりはやってみないとわかりませんが。

誰かお試しになりませんか?
そして結果を教えてください。
・・・・我ながらなんてやつだ。

期待持たせちゃってすみませーん。てへ。

今日のオススメblog。

リンクにも追加したけど

『管理人のエビチリ工場』
http://ebichiri1.blog34.fc2.com/
一応(失礼な紹介だ)アクセラ乗りで、まれにアクセラの話題が出現する・・・・と思う。
突っ込みどころ満載なので、いじってやってください。
おいどん的にはツボ。
  1. 2005/11/15(火) 01:39:39|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<怖い世の中になったもんだ | ホーム | こんなこと>>

コメント

またまた、

そんなこと言っちゃって~、ホントはもうしてるんでよ?
人が悪いなあ(←しつこい)
  1. 2005/11/14(月) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. 黄助 #QfdTjRzU
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(・∀・)ノ
そうです。daisenサンとは光の森で会ってます♪夜だったかな?
熊本にも良く行きますので、またお会いしたいものです(ノ ̄ー ̄)ノ
  1. 2005/11/15(火) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. hiko #Cv2s2L.A
  4. [ 編集 ]

>黄助さん
あれ?ばれちゃいました?
って、してませんよ!
>hikoさん
ですよねー。今後ともよろしくです。
  1. 2005/11/16(水) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

ぇ?やらないんですか??w
とりあえず型紙ならありますよwww
冬はFRPの成型が大変なので保留中デス。。。
  1. 2005/11/17(木) 02:51:48 |
  2. URL |
  3. ポン #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

>ポンさん

そーでつか。
ポンさん逝っちゃいますか。
人柱よろしくお願いしますw
  1. 2005/11/18(金) 05:02:24 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/278-45092025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
