Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LEDじゃ!

イルミネーションシーズンいよいよ到来ですな。

タイトル見てアクセラ号のことだと思った方すまん。

クリスマスイルミのことですじゃ。
やはり、LED主体みたいですね。

irumi.jpg

ウチの近所です。
こちらのお宅、毎年すごいことになってます。
ちょうど見物に行ったとき、熊本のテレビ局RKKが取材に来てました。

話を聞くと、こちらの方が毎年自分たちで飾り付けるそうです。


irumi2.jpg

ボスも『キラキラー』言いながらおおはしゃぎでした。


irumi3.jpg

ちゃっかり玄関まで上がって、写真撮らせていただきました。

とってもいい方でした。
ありがとうございました。





  1. 2005/12/01(木) 21:33:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<主夫ですが何か? | ホーム | ドーピング>>

コメント

ほわー。

キレイですねーー。クリスマスって感じですねぇ。
にしてもこのお宅、お店屋さんではないんですよね?
個人のお宅でこのイルミはスゴイ!本物を見てみたいなぁ。
  1. 2005/12/01(木) 13:11:27 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

これをやるとか言い出してんですよ、ウチの嫁。
車を光らせるのは絶対に許さん!!って言うクセに(´Д⊂
  1. 2005/12/01(木) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集 ]

>めぐ殿
完璧に個人のお宅です。
実物見るとすごいよ!
場所はねぇ、くらし館長嶺店のすぐ近くとだけ教えておきましょう。
>おやぢ殿
おやぢさん期待してますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチはやりませんけど。
  1. 2005/12/01(木) 15:59:18 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

イルミネーションシーズンなどを到来しなかった?
  1. 2005/12/02(金) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. BlogPetの渡辺さん #-
  4. [ 編集 ]

壮観じゃのう。

何が彼?をここまで駆り立てるんでしょうかねえ。
無気力三昧な私からしてみれば何よりその行動力がスバラシイ。
  1. 2005/12/02(金) 03:15:40 |
  2. URL |
  3. 黄助 #QfdTjRzU
  4. [ 編集 ]

初めましてdaisenさん。
時節柄 X'mイルミあちこち目に付きますね。
私の住処の一部地域でも数年前からTVに流れるほど有名になった場所があります。
ご近所競って毎年趣向を凝らし過激になってゆく
見ている分には感動すらあり、来年も宜しく~
てな感じですね。(防犯にも1役かっているかも)
  1. 2005/12/02(金) 15:02:25 |
  2. URL |
  3. tabo #-
  4. [ 編集 ]

>黄助殿
おいどんもこれに関してはやる気ないっす。
でも、黄助さんの車を見る近所の人は、同じこと思ってるかも(笑
>tabo殿
いらっしゃいまし。
ウチの近くにもありますよ、そういう地域。
まだ行った事ないんですが、今年は行こうと思ってます。
イルミは、やっぱやるもんぢゃなく、見るもんですね。
  1. 2005/12/03(土) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/286-2025fd2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひかりものざんまい

土曜日はヒカリモノ関係ばっかいじってました。朝はDIY、昼はライトアップの準備、夜はライトアップ見学…朝は嫁はんがそうたのアレルギーの薬を取りにいっている間、近くのホームセンターで、寒空の中DIYをしました。その話はまた後で…昼はその後イルミネー...
  1. 2005/12/12(月) 01:55:07 |
  2. マツダ/ソウタ/30才の日記
