Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重大発表?

今夜は当直ですじゃ。
カゼ気味なのにつらいのー。

さて本題。




では、発表します。

えー、私daisen。来年4月から学生になります。
4年制の某医療系専門学校をこっそり受験しまして、先日合格通知が届きました。まさか合格するとは・・・・。

今の仕事が嫌いなわけではないんですが、いかんせん給料が安い・・・。
将来のことを考え、妻と話し合った結果の受験となりました。

高校時代の第一志望校に、この歳になって行く事が出来ることになるとは・・・。
人生って分からんね。

もともとの自分の夢であった職業につけるよう、4年間精進したいと思ってます。応援宜しくお願いします。

それと・・・、たぶん4月からはオフにほとんど参加できなくなると思われます。時々は顔出したいと思ってますのでよろしくね!
  1. 2005/12/06(火) 22:23:43|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ご近所さんがアクセラ  その2 | ホーム | X'masイルミ第二段!>>

コメント

おめでとう!

おめでとう!(´∀`人)♪

あの学校四年制になったんだ!私は時々、県の仕事でお邪魔します!

大変ですがクラスメートとみんなで乗り越えれば大丈夫!夢に向かって頑張って下さい!
  1. 2005/12/06(火) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

詳しい事はまるでわかりませんが、おめでとうございます。
やりたいこと=職業っていうのはものすごく幸せなことですよね。
あたくしは毎日毎日、定年まであと何日か指おって数えてます(´Д⊂
  1. 2005/12/06(火) 22:59:26 |
  2. URL |
  3. おやぢ #-
  4. [ 編集 ]

家族がいてなおかつそういう道を選ぶことは相当の決心がなきゃできませんよね。凄いと思います。転職とかフリーランすになるとか、そういうことじゃないですもんね。でも、幸せな事だと思います。
月並みですが、頑張ってくさい!いや、ください!

  1. 2005/12/06(火) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. 黄助 #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

おお・・・

己が人生に挑戦なさいましたな。
男は自分の人生に抗ってこそ男。よう決断なされた。
爺も草葉の陰から応援いたしますぞ。
  1. 2005/12/07(水) 00:24:26 |
  2. URL |
  3. キリコ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

>ひろさん
ひろさんには、大変お世話になりました!
前に話してたテキストもよろしければ・・・。

これからもお世話になりまーすよ、先輩!

>おやぢさん
定年って・・・。
『やりたいこと=職業』が実現するよう頑張ります!

>黄助さん
転職も考えないでもなかったんですが、思ってることを妻に打ち明けて、応援してもらうことが出来ました。今後益々頭が上がらなくなります。
頑張ります!

>キリコさん
草葉の陰でなく、堂々と応援してください!

  1. 2005/12/08(木) 00:36:11 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

先程は・・・

おめでとうございますです。先程は失礼しました。復帰したのがこの時間。またまたお世話になりやす。
またまたしれっとですが、私も4月より大学院生です。学生になっちまう不安もいっぱいですが、とりあえず『夢』に向かって歩みは止めたくなかったもので・・・。僕も負けずに頑張りますよ!daisenさんも体だけは気をつけて頑張っていきまっしゅう!!
  1. 2005/12/08(木) 01:25:11 |
  2. URL |
  3. norizou #-
  4. [ 編集 ]

>ノリゾー殿
おぉ!同胞がいた!(トシハダイブチガウ
お互いがんばろーな!
  1. 2005/12/16(金) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/288-073f1f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
