Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Groovy Friday!

今日はいろいろあったさ。
いいことも悪いこともね。


まずは悪い方。

今日は仕事休みだったのさ。
だから、朝からボスを保育園に送ったのさ。
そして、そのまま近くのホームセンターに買い物に行ったのさ。

その途中、信号のない見通しの悪い交差点で、車がなかなか切れないのでしばらく停車していたのさ。
そしたら、突然

ガツン!

やられたのさ。
相手は暴走自転車中学生さ。

おいどんのいる路地へ曲がろうとして、アクセラ号に気付かず突っ込んできたのさ。
そりゃあもう、すごい勢いだったのさ。

怪我もなかったようなので、「お前気ぃつけんと死ぬぞ」とやさしく厳しく注意し逃がしてやったのさ。

そのときは後ろに車も数台いたので、よく傷も見なかったのさ。
で、ホームセンターについて見てみると・・・orz

塗装がちょっと剥がれてるくらいかと思ってたら、めっこり行ってたのさ。
買い物(特価品の箱ティッシュ×3、マミーポコパンツLサイズ×3)済ませて、自宅でとりあえずタッチペン。

全然だめだぁ。こりゃあ完全にパテ&塗装コースなのさ。

画像はこれさ。
20051210001307.jpg


午前中いっぱい凹んでたのさ。
でも、もう復活したのさ。
WRCもどきだから、ちょっとくらいの傷は勲章だと思うことにしたのさ。そのうち直すけどね。



次はいい方。

お昼から、SABの会員様限定の景品もらいに行ったのさ。
20051210001821.jpg

これなかなか気に入ったのさ。時計+懐中電灯+ランタンになってるのさ。

で、やっとこさタイトルの『Groovy Friday!』について語るのさ。
これ、熊本のFM局『FMK』の番組名なのさ。

この番組のパーソナリティーの立山律子女史、かなり好きなのさ。
毒舌さ加減が。
この人の日記『続・女王様日記』読めばどんなキャラか分かるのさ。

この方、福岡がメインなんでQ’sの方々は知ってる人多いと思うぞ。

で、長くなったけど『Groovy Friday!』が、今日SABで公開生放送だったのさ。
SABに行く途中の車の中でFMつけてびっくりしたのさ。

初めてお会いしましたが、思っていたのと全然違い(かなりくどい顔じゃないかと思ってた)、素敵なお姉さまだったのさ。
PC090010.jpg

律子女史のパワフルなトークを聞いてたら、午前中の凹なんぞ吹っ飛んだのさ!

ちゃっかり、一緒に写真も撮ってもらったのさ。
PC090011.jpg

見苦しいので、おいどんの満面の笑顔は隠してあるのさ。


そして、嫁はんが帰ってきてからラーメン食べに行ったのさ。
行った先は『しゃにむに亭』さ。
疲れたので、感想は後日アップするのさ。
待てない人は、左のリンクの『熊本ラーメンファンクラブ』の「熊本ラーメン探偵団」のページを見ればいいのさ。


もうこんな書き方やめるのさ。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/10(土) 00:53:55|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<只今 | ホーム | 求む人柱>>

コメント

それはお気の毒だったのさ。
最近のガキ共はほんとに死なんとわからんやつら
ばっかりなのさ。
でもこれを機にオールペン→新生daisen号も
悪かないのさ。
  1. 2005/12/10(土) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. キリコ #/02qLiNA
  4. [ 編集 ]

おつっ!
なのさ。
  1. 2005/12/10(土) 02:48:29 |
  2. URL |
  3. GIBSON #KHR6KooY
  4. [ 編集 ]

のさ

>キリコどん
そーですね。
これを機にファミリア時代のWRC仕様モディファイに・・・・しません。

>GIBSONどん
なんて短いコメントだw。
なのさ。
  1. 2005/12/13(火) 00:09:48 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/291-f483c5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
