Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪国まいたけ

皆さん元気ですかー!

若干久しぶりの更新なので気合入れていこう。

そうそう。ボスネタはやっぱり『ボスぶろぐ』で更新することにしたよ。ヨロピク。

さて本題。
どうやら今夜は全国的に大雪になるようですね。
東北・山陰の皆さん生きてますか?

熊本もどうやら荒れ模様ですよ。
PC210084.jpg
こりゃ明日の通勤は大変なことになるかな。
九州人はちょっと積もると大パニックになるんよね。
そんなあたいもチェーン持ってないし。心配だねぇ。

しかし、明日の朝早起きして”雪だるま”作ろうと目論むおっさんがここにいる。

テーマ:★MAZDA車★ - ジャンル:車・バイク

  1. 2005/12/22(木) 01:24:56|
  2. アクセラ号
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<案の定 | ホーム | 華麗>>

コメント

鹿児島も。

こんばんは。(^-^)/

鹿児島も積もっているですよ。
いや~、明日の出勤時が楽しみでつね。。(T_T)
  1. 2005/12/22(木) 02:13:18 |
  2. URL |
  3. 潮風 #-
  4. [ 編集 ]

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
これ、熊本の写真ですか????
雪そんなに!!!!
甘くみていました・・・まだこっちでは雪をみていないので、熊本でも同じような感じだと思っていて・・・
阿蘇の雪ですか?
ああ、もうびっくり(A;´・ω・)フキフキ 
対策グッズ買わなきゃやばいやばい。
  1. 2005/12/22(木) 02:47:42 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

そっちもかなりキテますねえ。
17インチのチェーンてあるかしら。。。
  1. 2005/12/22(木) 03:17:58 |
  2. URL |
  3. 黄助 #QfdTjRzU
  4. [ 編集 ]

オホホ

ステキなお化粧してますねー。
スノーフレークホワイトへ全塗装ですかー!!(をい

こちらもちょとシャレにならない様相ですよ、ええ^^;
と、、こんな時間にカキコしてるオッレは・・
そう!明日はいつも通りに出勤しなくて済むと読んでいます!(゚∀゚)ノ

というわけで、こっちでははじめまして
土井たか子です。ウソです。(´∇`)

P.S.良かったら相互リンしてくだちい<(_ _)>
  1. 2005/12/22(木) 04:27:35 |
  2. URL |
  3. 通常の3倍 #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

17インチはクリアランスきついから
金属チェーンはやめたほうがいいです
ゴムチェーン高いけどね
  1. 2005/12/22(木) 11:54:11 |
  2. URL |
  3. ねるぢぇら #-
  4. [ 編集 ]

>潮風さん
やっぱりの大渋滞でしたよ。
詳しくは潮風さんとこに書き込みまーす。

>まいさん
阿蘇ではなく、熊本市の我が家での写真です。
阿蘇は積雪30cm超えたようですよ!

>黄助さん
なかなか店頭にないんですよね。
あっても高いし・・・。
私は今年の冬が終わる頃に安くなってから買おうかと・・・。
だめじゃん。

>三倍の土井さん
相互リンクもちろんOKです。
ってか、リンク勝手にはるつもりで(オイ、忘れてました。
よろしくお願いします!

>ねるさん
高いんですよね~。
私は今年の・・・・以下、黄助さんへの返信と同文(コラッ!
  1. 2005/12/23(金) 00:06:05 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

深謝

リンク速攻張っていただきありがとうですm(_)m


こちらも補完いたしました!

今後ともよろしくお願い申しあげまするる(^-^)ノ
  1. 2005/12/28(水) 09:24:34 |
  2. URL |
  3. 3倍 #ax4px7aw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/296-82589a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
