Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ヒロねえさんから『ホニャララ』バトンが回ってきた(そんな名前なのかオイ)。

お題は『ステッカーorラーメン』ですか。

しかも、メールで『2つともでもありがたい』なんて指令が・・・・・。

うーんメインはラーメンでステッカーは答えられる範囲でいく事にします。
なにしろステッカーは若干ヤバ・・・・。


では本題。

Q1. パソコンまたは本棚に入っている『ラーメン』『ステッカー』に関するものは?

○ラーメン
PCにはここのリンクにあるヤツ。本は数年前の『九州ラーメンランキング』という本が、今は眠ってます。

○ステッカー
本はありまへん。PCには・・・・・書けまへん。


Q2. 今妄想している『ラーメン』『ステッカー』に関する事は?

○ラーメン
これ書いてたら食べたくなったぞオイ。

○ステッカー
故R.バーンズのステッカーを装着予定。


Q3.最初に出会った『ラーメン』『ステッカー』は?

○ラーメン
うーん、一番最初は故郷の「こしばラーメン」or「さつまラーメン」かな?たぶん。
熊本ラーメンでは、「桂花」or「天和」だったような気がする。まだ熊本に住んでない時ね。

○ステッカー
なんだったかなー。インプ時代に最初につけたの・・・・。
たぶん「TANABE」。マフラーをレーシングメダリオンに着けたときにもらったやつ。
この頃は他のステッカーもちゃんと買ってたよ。
今は・・・言えね。


Q4.特別な思入れのある『ラーメン』『ステッカー』に関するものは?

○ラーメン
やっぱ「大将軍」だぁね。あのチャーシューは反則だわさ。

○ステッカー
「SAステッカー」かな。SAあっての今の私ですね。
それと「Team Kuma」ステッカー。まさかあれに決まるとは思わんかった。


Q5.『ラーメン』『ステッカー』についてどう思いますか?

○ラーメン
まいうー。

○ステッカー
だめだぁ。本音は書けねぇ。
まだまだおバカな車街道突っ走りまーす。


Q6.『ラーメン』『ステッカー』のいいところ

○ラーメン
まいうー。

○ステッカー
究極の自己満足アイテム。貼ったら速くなる(よーな気がする)プラシボ効果付き。


Q7.『ラーメン』『ステッカー』の悪いところ

○ラーメン
熊本ラーメンの備え付けのニンニクの入れすぎには気をつけろ。

○ステッカー
大きな声では言えないところ。(この意味は、分かる人だけ分かればいいです。分からない人はスルーして下さい。)


Q8.『ラーメン』『ステッカー』に一言

○ラーメン
まいうー。

○ステッカー
簡単にはがれるんじゃねー!。この軟弱物!
なに!おまえの貼り方が悪いだと!そのとーりだ!


Q9.『ラーメン』『ステッカー』というお題を出されたことにどう思われますか?

ステッカーはちょいと苦しかったっす。


Q10.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

5人ですか!?
1人にまけといて下さい。

ってことで、

まあさーん!見てますかー!

お題は「ラーメン」or『山』でお好きなほうを選んで下せえ。
見てたらよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/01/19(木) 18:58:07|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<WRC2006開幕! | ホーム | 『トヨタ エスティマ』 『マツダ MPV』 それと・・・ (BlogPet)>>

コメント

ありがとさーん

まずはじめに・・・

>ひろねえさん・・・
って、あなた同級生ジャン('A`) 
しかも、daisenさんの方が確か少し早く
三十路ーズになっちゃうのよ(ノ∀`)

バトンありがとうございましたー!m(_ _)m


ラーメンは、実は楽しみでした。
やっぱ大将軍だよね。!いつかラーメン部で
行きましょう
  1. 2006/01/19(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

ステッカーは・・・

ぷ。
あー、何もいいますまい。

そういや、泗水オフの翌日呑龍いったんですけど、お店、ありませんでした・・・去年いっぱいで店じまい?だったらしいです。
一度ワンタンメンをおなか一杯食べたかったのに、残念(>_<)
  1. 2006/01/20(金) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. かたーし@ちーむくま #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

>ひろ殿
あれ?そうだったっけ(殴
まあ気にするな。

>かたーし殿
うん。何も言わんでくれ。
  1. 2006/01/24(火) 01:07:04 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/315-a1e499c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
