Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New『MPV』

NewMPVの発表会に行ってみた。

行ったはいいけど、展示車はまだないそうで試乗車一台のみ。
試乗車が帰って来ないと見れない・・・・。
しかも、試乗が多いようで、帰ってきてもゆっくり見ることが出来ない。

1時間ほどして、やっとまともに見れた。

P2040018.jpg
フロント

P2040019.jpg
リア

P2040024.jpg
メーター周り

このボディカラー好みじゃないんで、いまいちかな~。
メーター周りは好み!
スタイルも上級グレードの方がかっこいいね。
http://www.mpv.mazda.co.jp/←これね

特にグリルが。
どーしてマツダって下級グレードのグリルがあんなにかっこ悪いんだ!
差別化するのはいいけど、もうちょっとねぇ。


おっと、レポートを。

試乗はしてませんので走りは分かりまへん。
居住性は1列目、2列目ともにシートのすわり心地、広さともに良いです。
3列目はさすがにちょっと窮屈。
特に身長180cm以上で、私のように欧米人並みに足が長いとかなり無理がある。
頭は天井にあたるし、足はかなり狭っ。

スタイル、走りも大事だけど、この手の車買う人は居住性を最も気にするんじゃなかろうか。
もう少し室内高が欲しいってのが正直な感想です。

以上が今回の短い時間での感想ですが、上級グレードも実際見てみたいです。展示車が来たら行ってみよう。


で、実は今日のディーラー訪問でMPV以上に私のハートをわしづかみにしたものが。


AZ-1なり!

P2040013.jpg

P2040016.jpg

素敵だ!素敵すぎる!

P2040027.jpg
ボスもたいそう気に入っておりました。


詳しくはここを見れ
http://catalogue.carview.co.jp/MAZDA/AZ-1/1992/overview.asp

限定4000台の超レア物です。
(ちなみに私の前愛車インプレッサグラベルEXはもっとレアw。国内販売台数1313台ww)


平成5年式で走行距離36000km
お値段136万円!

ちょっと高いような気もするけど、距離行ってないし、なによりディーラー認定中古車ってのが魅力。
これだけ程度のいいの滅多にないと思います。
欲しい人にはよだれ物ですねコレ。

そこのあなたいかがですか!

















えー、Fさん(daisenの担当さん)こんなもんでいいですか(爆

今度なんか下さい(殴




でも、一人もんなら本気で考えました私。
欲しいっす。

テーマ:Axela ライフ - ジャンル:車・バイク

  1. 2006/02/05(日) 01:30:48|
  2. 気になる車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<イアンソープ | ホーム | ■WRC06 Rd2. スウェディッシュ■>>

コメント

AZ-1 !!

こんにちは
AZ-1に思わず反応してしまいました
なつかしーですね
以前の仕事の関係で発表前のこの車をたまたま
見た事があるんですが、一緒に行ってた上司が
私に「これ売れると思うか?」の問いに
私、「う~ん・・・・」答えられませんでした
案の定、生産が1年続かなかった様です
今になって人気が出るとは・・・・
詳しいH.P.見つけたので、ご参照を
http://az-1.loops.jp/tokubetu/96/96_1.html
では、また
  1. 2006/02/05(日) 10:51:24 |
  2. URL |
  3. イケゾー #-
  4. [ 編集 ]

ストレッチでダイエットを考える

筋肉、腱(けん)、靭帯(じんたい)、関節などの組織を伸ばす動きのこと http://data5.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/26(水) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/327-8aae4f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新型MPV登場

新型MPVが2月2日フルモデルチェンジして発売されました。主な特徴としましては、BOSE11スピーカーシステム天井にも8CMスピーカーが!AUDIO PILOTマイクロフォンで、ロードノイズを拾って解析、低音を自動補正する。ホットマン付のかな....
  1. 2006/02/05(日) 10:22:56 |
  2. 【車乗るならナビは無くともETC】
