Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『神園山荘』に行ってみた。

うちから車で15分くらいの近場にありながら、まだ行ったことなかった『神園山荘』

フリーペーパーの「ルゥクラブ」に載ってたので、家族で行ってみることに。


熊本市内の方ならご存知と思いますが、場所は「ペット霊園」に行く道の途中ですね。夜行くと、ちと不安になる道です。

到着すると、チタグレのアクセラセダンはっけーん!
迷わず隣に駐車。

建物の外観はいかにも古い温泉ホテルですが、駐車場からの夜景は、なかなかきれいです。
たぶんお部屋からの夜景もかなりきれいだと思われます。

入湯料はひとり500円。ボスは無料でした。

熊本市内の温泉施設のほとんどは循環式なので、ここもそうかなと思ってましたが、どうやら「かけ流し」のようです。カルキ臭もなし。
これはポイント高い!

泉質は、クセのないサラサラしたお湯です。

内湯は古びた温泉ホテルって感じですが、露天はなかなかの雰囲気でリラックスできました。
月変わりで、男女のお風呂が入れ替わるシステムになってて、今回は男湯には岩をくりぬいたお風呂。女湯には五右衛門風呂。
両方にサウナもあり。

ただ、内湯の泡風呂の泡が止まってたのが残念。故障中かな?

ロビーが休憩場所になってますが、PC(Mac)が1台ありました。
嫁はんを待ってる間、ボスとこれで遊んでたので、待ち時間が苦にならず良かったです。
『でこぼこフレンズ』のHPで遊んでたら、ほかのお子様がたくさん集まってきました(笑
いや、ここのHPおもしろいんだわ。

帰る時、「ルゥクラブ」に載ってたあるキーワードを言うと・・・、

『無料入浴券』
頂きましたー!

しかも、ほんとは1枚なのに「サービスです、どうぞ~。」と、ひとり2枚!計4枚も頂いちゃいました!

ありがとうございました~。また来月来ま~す。
スポンサーサイト

テーマ:♡温泉だいすき♡ - ジャンル:旅行

  1. 2006/02/14(火) 17:41:56|
  2. 温泉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<ハッピーバレンタイーン by職場 | ホーム | あっ!>>

コメント

ソフトボール

ソフトボールを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/202652/
  1. 2008/11/18(火) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/333-8da95df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊本市内 ホテル予約

熊本市内☆ホテル予約で見つけた、いいホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのホテル予約日記ブログ。今まで、あんなホテル、こんなホテルを紹介してきました。今日紹介するホテルお奨めは、三井ガーデンホテル熊本です-
  1. 2007/08/10(金) 12:28:37 |
  2. 大分☆ホテル予約で見つけたホテル予約日記
