Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イアンソープの感想

まずはじめに、アクセス解析見て・・・・。
『イアン・ソープ』とか『イアンソープ 五輪』とかで飛んできた方。さらに、『イアンソープ ファンクラブ』で来てしまった方。

すまん!
全く関係ない!
次から、こんなので来ちゃった人、コメント残して(爆
いや、本気で。


カーズさんに1週間ほどしたらレポ書きますと言いつつ、2週間以上経過したレポを。
忘れてたんじゃありません。記憶になかっただけです。

何のことか分からない方は、こちらを見てください。
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/blog-entry-328.html

<良い点>
・泡サイコー!
前にも書きましたが、泡の感触がなんとも良いです。決めの細かい泡で、もっちりとした感じです。(泡たてネット使用)

・石鹸の減りが少ない!
ほんの少量で、すごく泡立ちますのでなかなか減らないです。
1回の泡たてで、2人顔洗えます。
これは嬉しいポイント!

・毛穴の奥までさっぱり!
とにかく汚れ落ちが実感できます。

・ヒゲ剃りしやすくなった
肌がきれいになったのかな?
たぶんそうです。
嫁はんも化粧のりが良くなったと言ってるし。

・ニキビ(あくまで吹き出物ではない!)出来なくなった。
もともとニキビ出来やすい方なんですが、使い始めてから今のところ出来てないです。

<悪い点>
・ちょっとつっぱる
特にはじめの数日はピリピリ感じたり(←嫁はん)、洗った後つっぱり感(←夫婦とも)があります。
今でも、つっぱり感を感じることもあります。

・乾燥肌にはきついかも
乾燥肌の方は、使用後さらに乾燥するかも。
私も乾燥肌なんですが、少し粉がふいたようになることがあります。
でも、最近そうでもないな・・・、使い続けて肌が慣れてきたのかも。

・さっぱりしすぎ?
とにかくさっぱりします。
どちらかと言うと、冬より夏向きかも。冬はもうちょっとしっとり系の方がいいかな。


で、総合的にはかなり気に入ってます。
途中、他の石鹸と比較しようと思って『米ぬか石鹸』を使用したんですが、さっぱり感が全然違います。

こんなとこでしょうか。
ちょっと気になるという方、右の「おすすめの逸品」のしたの方で紹介してますので、よかったら買ってみてね。


しかし、やっぱりナイスなネーミングだ。
  1. 2006/02/25(土) 23:59:09|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<DIYじゃ! | ホーム | 荒川さん最高!>>

コメント

あわわ。

にゃるほど。詳細なレポートありがとうございました。
ちょっと購入を考えてみようかと思いますよ。

ちなみに、拙者もつい最近まで覚えてたはずなんですが、うっかり忘れてしまっていたようです(何
  1. 2006/02/26(日) 10:27:18 |
  2. URL |
  3. カーズ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

>アクセス解析見て・・・・。

ウチにも「GIBSON」で検索した方いらしてます・・・
上位でウチがHITするとは思えないので、
たぶん真面目なギタリスト、ミュージシャンの方
だと思うんです。

心が痛みます・・・
  1. 2006/02/28(火) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. GIBSON #KHR6KooY
  4. [ 編集 ]

ラクロス

ラクロスを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/407942/
  1. 2008/11/10(月) 08:44:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/341-3d540cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
