Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIYじゃ!

車のDIYことだと思った人、素直にコメントを残してください(笑


我がアクセラ号はなーーーんにも変わってませんぞ。

今日休みだったので、部屋の片づけをしてて、本をしまう場所に困ったんですよ。


そんなときは。

チャララチャッチャッチャ~♪(ドラえもん調)

『ディーアイワイ~!』



作品はこちら。

20060228011645.jpg

『ブックスタンド』でござる。


DIYと言っても、前に作ったものの再利用ですので簡単なもんです。

前作ったのがこれ。
20060228011848.jpg

『ボスのベビーベッド』
これはかなり気合いいれて作った。

ベビー用品のサイトで既製品のベッドの寸法を確認し、図面を引いて材料を調達。ホームセンターで電ノコ等の機材を借り、設計図どおりにカット。
自宅で組み立て&ステイン塗りこみ。
なかなか大変だったなー。

解体して取ってたので、今回これの柵部分を利用し作製。

またベッドとして使うかもしれないので、麻紐のみで組み立て。
20060228013158.jpg

本を置く箇所も麻紐2本ずつを上下に結び付けただけ。

30分ほどで出来ましたが、満足度はかなり高いのだ。
嫁はんも珍しく褒めてくれたしw

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2006/02/28(火) 01:39:15|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< mixiはじめたのさ (BlogPet) | ホーム | イアンソープの感想>>

コメント

やるじゃん!

いやぁ!(゜∀゜)!関心関心!やるやないですかっ!

PTだけじゃなくOTも取りませんか?

  1. 2006/02/28(火) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. ひろ@車のDIYと思った人その1 #2ss5pMSw
  4. [ 編集 ]

こりゃースゴイですよ!
買ってきたやつみたーい♪
麻紐を使ってるのもイイですねー。これ覚えとこ。
  1. 2006/02/28(火) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. めぐ #o0BWUmxA
  4. [ 編集 ]

>ひろさん
ふぁははははは!
騙されてくれてありがとう。
DIYって普通一般的には、こういうイメージのほうが強いはずだけど、車好きは、『車いじり=DIY』とイメージするんですよね。

OTとるころには何歳?

>めぐさん
なかなか良い出来でしょ!
自分でも想像以上出来に大満足です。
家買った頃に考えてた『自宅喫茶店計画』本格的にやってみようかな。
  1. 2006/02/28(火) 23:26:58 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

スクワレンで痩せる

スクワレンとは、人間の体内で生成されている物質で、皮脂の多くに含まれています http://saber.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/09(日) 09:41:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/342-867ce8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
