Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンフェア最終話!

アンフェア最終話まで30分をきっちゃたよ。

落ちつかね。

あとで感想といいわけ書きます。

感想は下の「More...」押してね。


「アンフェア」一人反省会。

反省点…深読みしすぎた(笑





<感想>

時間短すぎだねー。
この時間内ではあれが限界か・・・・。

言いたいことは山ほどあるけど。
一言で言えば

『いくらなんでも安直過ぎないか!?』


なかでも、気になった点。

◎今更施設にいたとか言うな。
◎だから殺すなっつーの>雪平
◎安本さんそれだけ?
◎雪平の父事件どこに行ったの?
◎薫ちゃんの怪しい行動は何?
◎最後の最後のシーン、ベタ過ぎ。
◎結局ベタ過ぎる。何もかもが。


しかーし、美央ちゃんに免じて許す!

『まま・・・・・だいすき』

のシーンはさすがにぐっときたよ。



続編あるのかなー。
なくてもいいかな。




2006/3/22追記
やっぱり良く出来たストーリーほど終わらせ方が難しいですね。
これだけ楽しめたドラマは久しぶりでした。
ラストはちょっと時間という制約に、縛られた感があるけどね。

ドラマ『アンフェア』関係者各位
感謝です。

安藤に渡されたPCを持つ『安本』さんのストーリーで続編か特番期待してます。

では、アンフェアがらみのネタはこれにて終了します。
コメント、TB、mixiで相手してくれた方々。ありがとうございました。
続編で会いましょう(笑

テーマ:アンフェア - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/03/21(火) 21:55:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<仲間へ | ホーム | WBC初代王者!>>

コメント

きょうは、daisenはフェアを話された!
  1. 2006/03/24(金) 09:32:09 |
  2. URL |
  3. BlogPetの渡辺さん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/355-27f8e79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サーチワードで「アンフェア」がらみで検索かけた方ゴメンナサイ。

昨日、あった出来事。WBC日本優勝!!「アンフェア」が最終回!!以上
  1. 2006/03/22(水) 09:09:34 |
  2. Here we go! Turn the page!!
