Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らくだ山行って来ただーよ

20060915150745.jpg


先日、学校の友達(と言っても全員20歳前後だけど・・・)と南阿蘇の『らくだ山』に行ってみた。


久しぶりだなー。前に来たのがボスが産まれるちょっと前だから、3年位前か。


しかし相変わらず美味&いい雰囲気!

20060915151003.jpg




で、家に帰ってから嫁はんが一言。

『さぞかし美味かったろーよ(怒)』

猛ダイエット中(近々友人のケコーン式があるため)なのだ。


でもよぉ、










そもそも、ダイエットが必要になったのは、自分のせいじゃん。









なんてことは口が裂けても言えない・・・・。





  1. 2006/09/15(金) 15:18:32|
  2. 食!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<台風13号襲来中 | ホーム | いよいよRALLY JAPAN!>>

コメント

そ、そーか・・・・・

そういう事態も起こるのか・・・・・メモメモ

出張行ったときは

『お昼はコンビニ。夕食はホカ弁。』

と、答える事にしよう。

そんな私も、台風真っ只中の17日に、そちらの世界へ踏み込みます。

どうぞ、よしなにm(_)m
  1. 2006/09/16(土) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. ぱぴぃ #9xJjPhMo
  4. [ 編集 ]

らくだ山

行きたいんだよねぇ(´∀`)まだ行った事ないのだぁ

でもさ、あの店行ったらゴマカシききにくくなぃ?

すぐにりんご食べるといいらしいよ
  1. 2006/09/17(日) 01:26:01 |
  2. URL |
  3. ヒロ #LJvnc326
  4. [ 編集 ]

やっと

まともにコメント開いた。
FC2が調子悪かった・・・。

>ぱ殿
ダメダメ!お昼はパン、夜はカップ麺程度じゃないと!
いや、そこまでひどくはないですよ・・・・。

>ヒ殿
リンゴだけじゃゴマカシ無理。
体中、炭火のかほり。
もはや体内だけの問題でもなし。

ごまかすには口臭を消して、風呂に入って、服を全部着替える必要あり。
  1. 2006/09/17(日) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. daisen #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/365-bd040be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
