Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風13号襲来中

台風13号の暴風域真っ只中の熊本地方。

雨は降ってませんが、風がしゃれになってない。



そして、東の空

20060917182714.jpg
<18:20撮影>


ちょー不気味なんですが・・・・・。




この台風で心配事がいくつか。

その1…庭の地植えのバラ。補強はしたけど大丈夫・・・・?
その2…アクセラ号。頼むから何も飛んでこないで!
その3…あのお二人(この方と、この方)。今日結婚式。だ、大丈夫ですかー。

特にその3。ヒジョーに気になる。





しかし、お二人には申し訳ないが・・・・。







やっぱり台風くると血が騒ぐ








不謹慎でスマン。
  1. 2006/09/17(日) 18:37:40|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フンコロガシは忙しい | ホーム | らくだ山行って来ただーよ>>

コメント

御心配

いたみいります<(_)>

え?不謹慎??

いやいや。

一番ワクワクしてたのは、新郎と新婦、ですから(笑)

もちろん「ネタができる!」なんて思ってましたが、ナニか?
  1. 2006/09/20(水) 10:23:59 |
  2. URL |
  3. 暴夫婦 #9xJjPhMo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/366-0d6fea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
