Winning Blue!

内村さまぁ~ずおもろい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス解析!(H17.3)

どーも、最近更新サボりっぱなしでした。年度末は、いろいろ忙しくてちょっとお疲れモードです。

それはそうと、今日の本題。3月のアクセス解析を振り返ってみようと思います。

まずは、「国別アクセス」&「都道府県別アクセス」
国別では、日本や、わけわからないのは除いて、「フランス」3件、「オーストラリア」「コロンビア」「オランダ」それぞれ1件。海外の皆様、何かお役に立てましたでしょうか。良かったらコメント書いて下さい・・・って本当に書かれても読めません・・・。

都道府県別では、
○第1位「熊本」地元ですからね。
○第2位「東京」やっぱり首都やね。
○第3位「北海道」ヒメ姉さんはじめ北海道の皆様、これからもヨロシクです。
以下「大阪」「福岡」「愛知」・・・・。

続いて「サーチワード」

○第1位「アクセラ」これじゃなきゃちょっと困るので、ほっとしました。
○第2位「アーシング」これは意外!、まだまだ興味のある方多いようですね!私のは自己流の上、アーシングポイント直感でやってますので、あんまりあてにしないでね。
○第3位「axela」
○第4位&第5位「零三式」&「零三式コーティングポリマー」これも意外ですね。あんまり役に立たないレポでスミマセン。
以下アクセラ関係、パーツ関係のサーチワードだらけ。それ以外が出てくるのは、26位の「ラリー・メキシコ」

アクセラに乗ってる皆様、またこれから乗りたいと思ってる皆様、一緒に楽しんでいきましょう!


この「サーチワード」さらに見ていくと、なかなか面白いものが・・・。
えーと、まず、
第131位「ヒメ姉さん」・・・、姉さん見てますか!ファンがいるみたいッスよ!。
あとおもろかったのは
「ピカピカでgo」(・・・?)
「アンチトヨタ」(はい、そのとーりです)
「ナルシスト」(この方はどんなHP見たかったんだろう・・・)
「15F 加速が」(・・・中途半端だ、加速がなんなんだ)
と、まーいろいろありますね。

その中でも、平成17年3月のベスト・オブ・サーチワードは!
「世界一 かっこいい 車」で検索し、見事このblogを開いたあなた!あなたです!
もし、心当たりのある方おられましたら、コメント下さい。

そんなこんなで、毎月これやっていきます。
  1. 2005/04/01(金) 16:03:06|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<■F1GP第3戦 バーレーンGP! | ホーム | アクセラ号が行く!#10 ETC装着!>>

コメント

わおっ!サーチワードが「ヒメ姉さん」って・・・おそろしや(-_-;)
でも確かナウシカかなんかのアニメで登場するとか言われたことがあります。

私もアクセス解析のサーチワードは楽しいなぁとひそかに思っています(^-^)

一番面白かったのが『アクセラって』ですかねぇ。
その後に色んな文章が続くから「なるほど。こういう調べ方もあるのか」と思ったりしたもんです(笑)


私も今度ブログで「うちのアクセラは世界一かっこいい車」と入力しようっと・・・(* ̄∇ ̄*)
  1. 2005/04/03(日) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. ヒメ姉 #D85KMkkA
  4. [ 編集 ]

自分のブログで多いのは

自分のブログで多いのは
「退職」「退職届け」です。
「旅」「車中泊」でサーチされたい…
  1. 2005/04/03(日) 23:30:47 |
  2. URL |
  3. まあ #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

>ヒメ姉さん
今月また検索されてたら面白いですけどねw。期待しましょう。
私はよく「○○とは」っていう検索の仕方します。

>まあさん
実は私のサーチワードの中に「車中泊」1件ありました(ニヤリ)。
  1. 2005/04/04(月) 00:26:47 |
  2. URL |
  3. daisen #FLJ0pqqw
  4. [ 編集 ]

真似してしまいました

こんばんわ ひろです。

個人的には「ピカピカでGo」に1票!

検索の仕方って色々あるんだなー!って思いますねー。

すみません。今日の日記はdaisenさんの真似させてもらいましたm(_ _)m
  1. 2005/04/04(月) 00:31:04 |
  2. URL |
  3. ひろ #LeNABAWY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zoomzoom.blog4.fc2.com/tb.php/37-e0517925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
